猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 雪!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
2月に入った途端寒くなり…雪が降りましたねー!
横浜よりも、東京の方が積もったみたい。

「てんちゃんがお家にいてよかったね!」
とうあと言ってしまいます。
お外にいたらと思うと、ハラハラしてしょうがないもんね。

100202_1.jpg

「ぬくいにゃ」


そして、こんな時は、
らむちゃんも、お外にいなくてよかった~なんて話もしちゃいます。
こんなに寒がりでビビリなんだもんね。
チビの頃に保護してもらって、本当によかったね!

100202_2.jpg

「もう、お外は覚えてないにゃー」


マリは生まれた時から、箱入りちゃんだね。
でも、一番毛皮が厚い…(笑)

100202_3.jpg

「お外は全然知らんにゃ…」
 


コメント
この記事へのコメント
ホントにてんちゃん、保護してもらってよかったね!
うあさんに後光が射して見えるでしょう(笑)
らむもたまには私の事、思い出してくれるとうれしいんだけど・・・
あれ?まりちゃん、今回は雪のお散歩なしですか?
2010/02/03(水) 00:20:24 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
雪、通勤に支障がなかったので、よろしい。子どもだったら喜ぶのに、大人は悲しい。。。
ほんとに、みんな家の中でよかったねー。

トップにマリリン本紹介が出ましたね。買いました?
2010/02/03(水) 00:48:37 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
この寒さだと、室内が一番です。みんな、暖かい環境で良かったね。まりちゃんが雪に足跡つけて遊べるほどは積もらなかったのでしょうか?

トップのマリリン本の紹介ありがとうございます。私も少しだけ文章を書かせてもらってるのでちょっと恥ずかしいのですが…でも、たくさんの人に買っていただきたいです。
2010/02/03(水) 01:49:07 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>おくにゃんさん
ぬくぬくしてくれているのを見ると、ほんとそう思っちゃいます。
後光がさして見えて…いるといいなあ(笑)
らむちゃんもきっとほんのり覚えてるよね!
だから、こんな慣れ慣れにゃんこになったんだもんねv
雪は思ったより積もらなくて、マリ遊びする前になくなっちゃいました(笑)

>ボーさん
通勤には全く支障がなかったですねー!
ほんと、オトナになるとその事で喜んでしまうという…悲しい…
トップ紹介、遅くなってしまいました(^^;)
結局、Amazonで勝っちゃいました~。

>たけしさん
人間も家から出たくなくなる寒さですよねえ。
にゃんこが家でぬくぬくしているのは、ほっこりします。
そう、マリに!という程は、我が家の周辺はなかったんですよ。
マリリン本、マリリンを愛する方々の文章が載っているのが、
また一番の魅力だと思います、たけしさんの文章もそのひとつ!
たくさんの方が手に取ってくださると嬉しいですね。
2010/02/03(水) 20:26:35 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック