猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 偵察
2010年01月10日 (日) | 編集 |
てんちゃんは、夜も鳴いたりする事もなく静かでした。
今日は、人間を見ても全然鳴いてないかも。
置いておいた缶詰ご飯も夜の内に食べたし、
朝も晩もちゃんとご飯を食べたね。
トイレはまだだし、ベッドにいる姿しか見てないけど、ははは。

そんな風に静かなんだけど、
マリちゃんは何か感じるものがあるのか、
朝からウロウロと動き回って、
二階の扉の横にじーっと待ってたりしました。

100110_1.jpg

「じー…」
「おねーちゃん、何してんのー?」


100110_2.jpg

「なんかにゃ…この部屋にいるみたいなのにゃ…」
「えー?」

ちょーっとだけ開けてみました。

100110_3.jpg

「むむ…」
「くんくんくん」
(らむはどっちかってーと、マリを怪しんでいる(笑))


100110_4.jpg

「にゃんか、黒いのがいる…みたい…」


100110_5.jpg

「なんだにゃ?」


お互い、理解はしていないような…(笑)
見ると気が済んだのか、自分の寝床に戻ってグーグー寝てたマリちゃんでした。
好奇心はやっぱりマリちゃんが一番かも。

らむは、どーでもいいらしくて、普段と変わらないねえ。
自分に関わりがない内は、どーでもいいのかもにゃ。
 


コメント
この記事へのコメント
やっぱりらむって超KYですよね。
匂いを嗅ぐ先が違うだろう!って突っ込みたくなりました(笑)
2010/01/10(日) 22:53:53 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
う~ん、スリル満点!
おもしろくなってきたー!(外野から楽しんで、ごめんにゃん)
まりんが部屋の中をのぞくショットなど、映画のようで上手い!
2010/01/11(月) 08:16:22 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
超KY!
うはは、らむはホントにそんな感じかも~(笑)
まあでも、そこがらむの可愛い所でもあるんですよねえv

>ボーさん
フフフ、次回は…!にゃんて、面白く見てもらえてたら頑張り甲斐も!(笑)
マリの写真はちょっと狙ってみたので、
そう言ってもらえると嬉しいですー♪
2010/01/11(月) 19:17:37 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック