猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 三毛×2
2010年01月06日 (水) | 編集 |
会社は昨日からだったんだけど、
まだクラクラしたので、休んでしまった;
というわけで、本日が初出勤でした、ははは。


実家に忘れてきたデジカメは早速送ってもらいました、ありがとう!
新潟では、二匹の三毛にゃんに会ってきましたよ。

みいこは相変わらず、むちむち元気。

100106_1.jpg

セナを全然怖がってないねえ(笑)

100106_2.jpg

くっきり色の三毛のみいこなのでした。


そして、お友達の家に遊びに行っていたのがこの子。

100106_3.jpg

パステル三毛ちゃん。
まあ、顔つきも違うわ!

100106_4.jpg

なんだか、お嬢様~って感じが…
いや、お刺し身やエビを専用に買ってもらうと聞いて、
思わず「メグ様!」と呼んでました(笑)

同じ三毛で、白の割合も似たような感じだけど、
別猫みたいだねえ。
 


コメント
この記事へのコメント
ケータイからなので小さい画像ですが、グレーが多いみたいに見えますね。なんにしても、きれいです。
でも、そんなに特別扱いは、いかん!
みんな、昔はネコマンマだったのだ。
2010/01/06(水) 22:07:57 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
普通のくっきり三毛猫に白粉を塗ったような、パステル三毛ちゃん♪しかも、人間より贅沢な食生活なのでは?

もちろんみいこちゃんも可愛いですよ!黒と白と茶トラがくっきりわかって、これもきれいです。
2010/01/06(水) 23:32:18 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
最近ねえ、人間様がえらいのか、お猫様がえらいのかわからなくなりますよねえ。
私なんて、かつおぶとお醤油をあったかご飯に混ぜたご飯、ごちそうです(涙)
2010/01/07(木) 00:29:48 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
くっきりハッキリみいこちゃんと ふんわりした色合いの
メグ様対照的ですね。

お刺身やエビ専門ですか? セレブなネコちゃんですねー。
2010/01/07(木) 00:40:54 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
薄茶よりもグレーが多いですね、なかなか見ない三毛ちゃんですよねえ。
その家の男衆に可愛がられているそうです(笑)
ほんと、昔は我が家も猫マンマだったなあ…

>たけしさん
まさに白粉!て感じですよねえv
さすがに主食はキャットフードだそうですが、
口は随分グルメなのかもです(笑)
そう、みいこも本当に愛嬌があって可愛いんですよ~!

>おくにゃんさん
贅沢させようと思うと、とことん…みたいなモノが、たくさんありますよね。
カツ節ご飯! まさに猫マンマですね~(笑)
今のニャンコは食べないかなあ?

>Nanakonaさん
そうなんです、片方を見てると片方が異様に薄いような濃いような…?
という、本当に対称的な感じなんですよね。
そしてこのお嬢様はお刺身も好きなようですが、
鳥やネズミもしっかり取ってくるそうです(笑)
2010/01/07(木) 20:21:58 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック