猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 大晦日
2009年12月31日 (木) | 編集 |
帰ってきました。
デジカメを忘れてきてしまった…おうっ。
とりあえず、iPhoneで撮った写真をアップしてみます。

091231_1.jpg

家からの雪景色!
私が行っていた間は晴れてたのですよー。
今日は大雪らしい…山の中の二年参り、大丈夫かな?;

091231_2.jpg

みいこは、こたつの暖かい所が定位置ね。


我が家では、意外とおとなしめの二匹だったそうで。
飼い主が一人だと、少しはわがままも遠慮なのかな?(笑)

091231_3.jpg

「ふんが!」


091231_4.jpg

「んにゃ?」


そしてなんと、私が帰った日から、てんちゃんが、
うあの作った発泡スチロールハウスに入るように!
作ってみてから、半月くらい?
あったかいかな、よかったねええ。

091231_5.jpg

「にゃ…」


今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

091231_6.jpg

「うむ」

…とちょっと、下記事と繰り返しなので、コメントは〆ます(^^ゞ
もうすぐ来年♪