猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 発掘
2009年12月09日 (水) | 編集 |
古いカメラが出てきてたのです。
なんとフィルムが入ったままのカメラ!
何枚か撮られてて、うーん、もうダメになってるかなあ…と思いつつ、
残りを撮って現像してみました。

いやあ、デジカメに慣れると、
昔のカメラは頼りないですね…
液晶で確認するのに慣れたので、
ピントやなんやら、全く分からないままシャッターを押すだけって、
かなり不安になってしまいました。

そして、久々にプリント。
…一枚37円か…高くなりましたね…

とはいえ、発掘!
2001年おーにゃんとマリンが入ってました!

091209_1.jpg

091209_2.jpg

(補正したけど、微妙なのでちょっと小さく(笑))

マリがまだちっちゃい~。
今は何枚撮ってもタダなので、とってもお気楽だけど、
この頃は二匹が一緒だと「写真!」て、
その時だけ!撮ってた事が多かったんだよねー。


ちなみに、デジカメを買ってみた頃だったので、
この頃のデジカメ写真も少々ありました。
(とはいえ、この頃もデジカメで撮り貯める事に慣れてなくて少ない。
 …今が多すぎ?(笑))

091209_3.jpg

091209_4.jpg

二匹とも若いねv
マリは別猫だし(笑)

いやー、そのまま消えてたかもしれない写真だったので、
ちょっと嬉しい出来事でした。
あ、ちなみに、新しく撮った部分のフィルムの方が、
赤っぽく映ってかなりダメになっちゃってました。
 


コメント
この記事へのコメント
すごい発掘!
そしておーにゃんが写ってたからほんとに嬉しかったですね。昔はけっこう近くにいることも多かったのでは?
とすると、晩年はふたりの間は倦怠期?
2009/12/09(水) 22:40:52 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんは、それでもおーにゃんっぽいけど、まりんは若いなー!お、おんなは化けるって、ホントでしたか!?(笑)
2009/12/10(木) 01:04:30 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
まりちゃん細っ! 若っ!
おーにゃんはパリパリ模様くっきりですねぇ。
2009/12/10(木) 13:33:01 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、発掘!でしたーv
まさに「おーにゃんが残ってたら嬉しいな…」と思っていたので、
すごく嬉しかったです!
二匹しかいなかった頃は、お気に入りの場所が近かったかも(笑)

>ボーさん
若いでしょー!
おんなは化ける…うはははは、まさに!
でも不思議と可愛い化け方かも♪(←親バカ?)

>Nanakonaさん
マリンにもこんな頃がありました…(笑)
おーにゃんはほんと、毛並もすっきりして更にパリパリがよく見えますv
2009/12/11(金) 20:08:10 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック