猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家70
2009年11月08日 (日) | 編集 |
晴れて暖かい日で嬉しかったのですが。

091108_1.jpg

食餌をしなくなって40日。
おーにゃんはかなり弱々しく、心配でつきっきりになった日でした。

091108_2.jpg

本当に足元はヨロヨロで、5センチの段差も危ないくらいなのに、
今日は何度も動いてハラハラしてしまった。
三日出なかった分を出すように、トイレに三回も通って小を!
(二回はトイレで力んだ後に力尽きた、バスマットの上でだったけど)
でも尿毒症とか心配だったので、ホッとしました。
お水もシリンジで二回、上手に飲んだね。
でも、動いた後はすごくぐったりとして、呼吸も大きくてドキドキしちゃったよ。
それでも、夜はお風呂に来て、ぐるぐるしてくれたね。
よかった。

091108_3.jpg

らむちゃんは、おーにゃんをくんくんもしなくなったなあ。



そんならむちゃんは、天道虫を再発見!

091108_4.jpg

「い、いたー!!」


091108_5.jpg

「うにゃにゃー!」

落ちてきた天道虫をちょいちょいしてたけど、
またすぐに見失っちゃったね。


091108_6.jpg

「ん…」

マリはそんな全てを静観しておりますにゃ。
うん、二匹は相変わらずマイペースです。
 


コメント
この記事へのコメント
おーにゃんちゃんは
まおさんのお傍にいられれば、心のご飯をいっぱいもらっているのだと思います。
穏やかにすごせますように。
おーにゃんちゃん、大好きよ~
2009/11/08(日) 21:23:01 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
おーにゃん、今日も、ひなたぼっこできるかな。
2009/11/09(月) 08:26:01 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>すなめりさん
そうなんです、ご飯以外のものを、いっぱいあげられてるといいなあと思ってしまいます。
でも、穏やかに過ごしてくれているのは確かかなあ、なんて。
ありがとうございます、ラブコール嬉しいね、おーにゃん♪

>ボーさん
今朝もちょっとだけしました♪
お天気が続いてくれると嬉しいなあ…
2009/11/09(月) 20:39:49 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック