猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家68
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日は晴れてあったかかったー!
おーにゃんには朝からまた、お日さまを堪能してもらいました。

でもしばらくしたら、よろっと出てきて…

091106_1.jpg

「お、おにーちゃんが動いたっ」


091106_2.jpg

窓から下ろしてあげたら、
じゅうたんの上で気持ちよさそうに横になりました。
すごく暖まったんだねえ、手足を伸ばしてここにいるの久しぶり!!

091106_3.jpg

お腹は凹んじゃった…けど、おーにゃんハートも健在。


091106_4.jpg

夜にはまた、お風呂が入った音を聞いて、トテトテと行きましたにゃ。
すっかり日課になったので、通ってくれる姿を見るとほっとします。



らむちゃんは、家に入った天道虫を発見!

091106_5.jpg

「飛んでたー!!」


まだ家の中にいるようなのですが、行方不明。

091106_6.jpg

「早く、また出すのにゃ~!」

出せ出せと人間に訴えても出せないのよ、らむちゃん…


091106_7.jpg

「捕まえたら、あたちも見たいな…」

マリちゃんは自分で捕まえられないもんねえ。
 


コメント
この記事へのコメント
窓辺のお布団
結婚記念日、おめでとうございます♪(遅)
窓辺、とっても見晴らしも良くて、あったかそう♪
らむちゃんのカパっとしたお顔がツボです^^
2009/11/06(金) 22:58:35 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
らむの2つの表情、楽しめます! てか、目が違いすぎ。
上:「びっくりまなこ」って、こういうんだろうなー。
下:…怖いにょ!
2009/11/07(土) 00:59:49 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おーにゃんハートが健在でよかった~♪
2009/11/07(土) 15:59:25 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
>すなめりさん
ありがとうございます♪
この出窓は、本当に猫にはちょうどよくて、
そこにいる姿は、人間にも嬉しいです。
らむは、全開ー!な顔ですよね(笑)

>ボーさん
目の表情で、これだけ変わるという…(笑)
まさに「まなこ!」って感じですよね。
ほんと表情豊かな子です。

>ヨーダさん
飼い主もおーにゃんがこの格好になる度に、
おーにゃんハートを見てほっとしてしまいます♪
2009/11/07(土) 22:28:21 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック