猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家55
2009年10月24日 (土) | 編集 |
昨夜はまたかわゆい顔が撮れた♪

091024_1.jpg

グラスを見ている所です。きゃわゆーい!

昨日の記事を書いてから「おーにゃんの瞬膜が映っている写真あったかな?」と、
探してみたんだけど、無いに等しい…
マリも意外と見えないから、なんとなくアメショはそうなのかなーとも思ったりも。


今日は家にいたので、昼間から下に連れてきていたら、
こたつに入ったりしてました。
エアコンやストーブもつけちゃった。

091024_2.jpg

「ぬくい…」

夜は、またトテトテと自分で歩いて行って、
温かくなったお風呂にいますにゃ。


今日は病院に整腸剤をもらいにも行ったんですが、
「どうして食べてないのにうんちが?」と聞いてみたら、
「残っている便が全て出切ってないのでは。
 食べる量が少ないと、それだけうんちとして押し出される量もないので、
 いつまでも少しづつ出ることになるんですよ」
と教えてもらいました。
期間が長過ぎるけど、確かに本当にちょっとづつなのだよね。ううむ。
本当に大の時以外は、穏やかな様子なので、
もう大は止まって欲しい…なんて思ってしまいます。

身体は本当に細くなってしまったので。

091024_3.jpg

ボケてるし、カメラのアングルで大小もあるけど、
二匹よりは確実に細くなりました。
皮下脂肪はもうないんじゃないかと思う。
とはいえ、黒い毛の辺りはちょっとまだツヤあるね!


むちむちな方の二匹は本日も元気です~。

またトイレ袋を取ってご機嫌。

091024_4.jpg

「うほほー!」


091024_5.jpg

「爪研ぎもしちゃうよ!」


091024_6.jpg

「やっぱりへんな子…」
 


コメント
この記事へのコメント
こうやって比べてみると、やはり細いんですね。。。(哀)

しかし、らむ、怪しい生き物だよ…?(笑)
まりんも心配して…ないか。(笑×2)
2009/10/24(土) 20:39:10 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
本当に細くなってしまって・・・
他の子と比べると切なくなります
そして、らむ。あなたはやっぱり怪しい子です!
2009/10/25(日) 01:01:25 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんさん、また子猫に戻っちゃったみたいですね。また更に小さくなっちゃって…でも可愛いかも。


らむちゃん、もしかしてそれは、快猫白頭巾?顔を隠してもバレバレですよ。怪しさも倍増だし。
2009/10/25(日) 01:20:51 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
なんとも、他の二匹が太く見えてしまうという…
らむはホントに怪しい(笑)
いっそのことお顔のついた被り物の方が普通に見えるかも?

>おくにゃんさん
この細さを見てしまうと本当に切なくなるのですが、
頑張って動いてくれたり、お顔を見せてくれるのに救われます。
らむはやっぱり…面白い子だにゃあ(笑)

>たけしさん
そうなんです、小さくなって子猫っぽい感じもあるかも。
可愛いんですよ~。
らむは何も解決せずに混乱させるだけの、怪猫白頭巾?!(笑)
2009/10/25(日) 20:57:18 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック