猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家53
2009年10月22日 (木) | 編集 |
夜は一階に降ろすと、お風呂に自分で行くおーにゃんです。
歩く姿もどきどきしちゃうくらいだけど、
まだ自分で頑張ってるのだ、えらいにゃ!

091022_1.jpg

ぬくぬく中。
風呂半分開けて、人間と向かい合うとぐるぐる言ってくれます。

091022_2.jpg

おひざに乗せたら、ビールグラスも舐めたv
最近は舌を出して舐める事が減ったので、
ちゃんと舐めてくれると嬉しいにゃ。



しかし、おーにゃんがいると二匹はおとなしい。

091022_3.jpg

「じー…」

マリの方が不審者みたいだよん。


091022_4.jpg

「んむ…」

らむも静かなので二階にでも行ってると思ったら、
ひっそりと長椅子の端にいたり。


まあ、朝はこんなだけどね(笑)

091022_5.jpg

「うはははー!」
 


コメント
この記事へのコメント
蓋の上はほんわか温かいのでしょうね。
らむちゃんもおーにゃんの動く時間は気を使ってるんでしょうか・・・
いや、らむのことだから絶対違うと思うんだけど。
2009/10/22(木) 22:29:38 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
本当にちょうどいい温もりなんだろうなーと思います。
あと、湿気が心地よいのかも?
らむは気を使って…るようには見えませんが(笑)、
手を出したりふー!は本当にないので助かります♪
2009/10/23(金) 23:09:54 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック