猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家52
2009年10月21日 (水) | 編集 |
昨夜はおひざに乗って、グラスに興味を持ってくれたにゃー。

091021_1.jpg

飛び乗りきれなくて、落ちちゃったけど;
もう2.8キロなので、おひざでも軽いです。

091021_2.jpg

そして昨夜も今夜もお風呂のフタに乗ってましたが、
二回とも大をしちゃいました。
うーん、お腹があったかくなっちゃったせいかしら。

おーにゃんはもう三週間、水分とサプリと薬以外を口にしてません。
でも毎日、少しだけだけど、大が出ます(もちろん小も)。
うあは「昼間か夜に食べているのでは!」と言いますが、
うーん、そうならいいけど、それは有り得なさそう。
宿便というものなのだろうか…
大の時は吐いてしまって辛そうなので、毎回ハラハラしてしまいます。


二匹はよく食べてますにゃ。
一階で食べるのが二匹だけになったせいか、
食べる量が前よりも分かる感じ。
うん、らむちゃんの方が良く食べてるねー!

091021_3.jpg

「ほっとけにゃ」


マリも食べるけど、おやつを欲しがる方が多い(笑)

091021_4.jpg

「むぐむぐ…」
 


コメント
この記事へのコメント
二枚目の写真、とってもかわいい!見とれてしまいました。
お水とサプリと薬だけなのに、動けるのが不思議なくらいです。
それに比べてらむちゃんのむっちりぶり。まりちゃんもかなわなくなりそう・・・
2009/10/21(水) 23:01:44 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
食べないのは残念ですね。
できるだけ元気でいてくれたらいいのですけど…。
2009/10/22(木) 09:14:51 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
三週間食べないでうんちが出る……
やっぱり、食べてるのかなぁ。。。

でも、食べるも食べないもおーにゃんちゃんにお任せしてるわけで、おーにゃんちゃんはストレスが少ないですよね♪
なにより、おーにゃんちゃんの穏やかなお顔が宝物だと思いますし^^
2009/10/22(木) 11:31:21 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
>おくにゃんさん
こんないいお顔をしてくれると、身体の調子が悪いなんて…と思っちゃいます。
本当に、動けるのがすごい!と、
毎日、おーにゃんの力に驚かされています。
らむちゃんのむちむちぶりは…うはは、今は名実共に一番ビッグだもんね!(笑)

>ボーさん
本当に全く食べ物には興味を示しません。
それでも、少しでも普段と同じように動こうとしているんだなあ…という感じです。

>すなめりさん
そう考えたくなっちゃうんですが、
ビデオをセットして見てみたりしてみても、
お水も飲んでないんですよねえ、うーん…
お水なんかもシリンジで飲ませるとやっと…状態なので、
それ以上の事は本猫にはつらそう。
そうなんです、穏やかな様子でいてくれるのを見守ろうと思います!
2009/10/22(木) 21:38:12 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック