猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家39
2009年10月08日 (木) | 編集 |
台風一過!
雨が止んだなと思ったら、通勤の頃は風がすごくて、
その影響で通勤の電車が全滅…
なんだかんだと、会社には三時間半遅れで行きました:


そんな雨降る昨夜でしたが、
おーにゃんはアクティブでした♪

ベッドのトイレの後始末をし終えたら、
ぐるぐるとおひざに乗ってくれたので、
夕飯(パン)はベッドでおーにゃんと一緒に食べてたのですが。
ビニールを噛むのが好きなおーにゃんが、
パンの袋を見て、お目めをキラキラ!

091008_1.jpg

更に、台風の準備やらなにやらで夜の12時を過ぎた頃、
とてとて…と一階に降りてきた!
わー、一週間ぶりくらいかも!!

そのままトイレに直行。
「ふー…」と横になったよ。

091008_2.jpg

「にゃんで、おにーちゃんがここにいるにょ?」


091008_3.jpg

トイレの水の上まで上がって、水が飲みたかった様子。
置き水より、こっちが好きなんだよね…
「クララが立った~!」並に喜ぶ私達でした(笑)
最終的には洗面所に乗せてあげたら、そこで飲んでくれました。


二匹は憮然としたり、見ないふりしたり…こらこら。

091008_4.jpg

「む…」


091008_5.jpg

「どきどき…」
 


コメント
この記事へのコメント
おーにゃんがお家散歩を楽しんでくれたようで何よりです!
ところでらむ…お腹たるんでない?
2009/10/09(金) 09:49:46 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
台風、帰りの電車不通と、大変な日でしたが、おーにゃんが機嫌がよければ嬉しいっす!

お腹たるんで、すいません。あ、私じゃない?
2009/10/09(金) 13:37:10 | URL | ボー #-[ 編集]
>ヨーダさん
そうそう、お家散歩♪
なんだか嬉しくなってしまいました。
らむのお腹は…たるんでます(笑)
走ると左右に揺れるんだよね、らむ!

>ボーさん
ボーさん、本当に大変でしたよね、お疲れさまでした!
でもそう、おーにゃんよければ全て良し?なんて(笑)
お腹は…(はっ、自分のも見てしまった)
2009/10/09(金) 21:21:43 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
昨日は横浜方面の方は本当にお疲れ様でした。
都市の弱さを痛感した一日でした。
で、外がただならぬ騒ぎなので、思わずおーにゃんもお家の見廻りをしてくれたんですね。
ありがとねえ~
2009/10/09(金) 23:23:29 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
電車がないと、これだけの人が影響を受けるのか!
というのが、また都市の怖い所でもありますよね。
そうそう「いつもと違うにゃ?」と気づいてくれたのかも。
えらいなあ~v
2009/10/10(土) 22:02:23 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック