猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家38
2009年10月07日 (水) | 編集 |
夜に一回トイレをしたら、トイレには行かないようなので、
昨夜は私はベッドに戻って一緒に寝ました。
今も布団に入ると、見計らったように必ずわきの下の辺りに来て、
「ぐるぐる…」と言ってくれます。
嬉しいにゃあ。

そして、猫ベッドを出してみました。
どうかなーと思ったけど、早速使ってくれた♪

091007_1.jpg


更に周りを電気毛布で保温強化したよ。

091007_2.jpg

「ぬくぬく…」

よかったわん♪


らむはこたつでぬくぬく寝ておりますが、
夜はパソコンの裏にも来ます。
昨日からエアコンも入れたりしてるので、
あったかい風も来るんだよね。

091007_3.jpg

「ここもぬくいにゃ…」


マリは上の猫ベッドで、ぬくぬくね。

091007_4.jpg

「んにゃ?」

 


コメント
この記事へのコメント
朝晩きゅうにひんやりするようになりました。
にゃんこ達にはちょっと寒いですよね。
そしてこの天気。元気でもうんざりしちゃうから、おーにゃんにはこたえるだろうなあ。
台風一過の秋晴れに期待して、もう一日頑張ろう!
2009/10/07(水) 23:53:45 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
台風上陸でしばらくお日様が出てこないようなので、猫ベッドでぬくぬくしていて下さい。

らむちゃんにはネコの定番、コタツで丸くなっていただくとして。


深夜になって、だんだん雨音がひどくなっていますにゃ。
2009/10/08(木) 01:32:22 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
おーにゃん、信頼しているような、いい表情ですねえ。

台風、風が出ないうちに出勤しようと思います。自分のブログは、ほっといて。。。

まおさんの会社は、まさか…休みになったりとか!?
2009/10/08(木) 07:07:58 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
本当にひんやりすると、にゃんこ達の動きが寒そうに変わるんですよね。
とりあえず、台風一過!してくれてホッであります♪
おーにゃんも、電気毛布ばかりじゃなくて、
お日様であったまってもらわなくちゃです、

>たけしさん
今週は本当に、くもりばっかりでした。
その間は猫ベッドでぬくもってくれたので、良かったです♪
らむはらむ専用ダンボールこたつで(笑)
夜の雨は嫌でしたよね。

>ボーさん
こういうお顔は、こちらもとろけてしまいます(笑)
台風は通勤時間はすっかり風でしたね、大丈夫でしたか?
私はもろに影響を受けました…ええ、今回は休めませんでした;
2009/10/08(木) 23:43:53 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック