猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家24
2009年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークも終わってしまった。
終わるとあっという間ですねえ。
おーにゃんの調子は穏やかなウィークでよかった。

090923_1.jpg

昨夜はビールの水滴を舐めてたし。おお!


090923_2.jpg

おつまみのさきいかも、嗅いでたねえ。
(さすがにあげられないので、嗅がせただけ)



今日はケージの上にだだん!と上がって、
シーバをおねだりもしたのだ。
(食べたのは、一粒くらいだけど)

090923_3.jpg

久々にツーショットねん。

090923_4.jpg

「残りはあたちが食べておきます…」

やっぱり家にいる時間が多いお陰かな♪
給餌は我慢してもらわねばだけど、がんばれー!


らむは…

090923_5.jpg

「ん?」


090923_6.jpg

「がぶっ!」

おもちゃをぱくりだねえ。
 


コメント
この記事へのコメント
おーにゃんが色んなことに興味を示してくれるのは、とってもうれしい!
シルバーウィークの恩恵をたっぷり味わえたにゃんこ達でした。
2009/09/23(水) 22:21:17 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
私は実家で、庭を歩く黒猫を目撃!
猫を見ると、うれしいのは、癒し効果ですねぇ。しみじみ。
2009/09/24(木) 09:17:02 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、あちこち動いてくれていると、
「おおっ♪」といちいち喜んでしまいます(笑)
飼い主と猫達でのんびりなウィークになりました♪

>ボーさん
おかえりなさいませ~。
おお、黒にゃんが姿を現しましたか!
そうそう、道で猫に出会っても「あ…」と嬉しくなりますもんね。
癒し効果ありますよねえv
2009/09/24(木) 22:53:24 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック