猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家23
2009年09月22日 (火) | 編集 |
天気が悪くなってきたけど、意外とお日さまが差したりもして。

090922_1.jpg

「おひさま…」


090922_2.jpg

「ぐるぐる…」

隣で横になったら、わきの下に乗ってきたので、
片手でぷるぷるしながら、撮ってみた(笑)
ヒゲがこそばゆいのですー。

今日のおーにゃんは、朝晩ともキャラットの缶詰とかつ節をちょっと食べた!
少ないから、給餌も頑張ってもらうけど、
やっぱりトイレで気張らないと吐くこともないし、調子よさそうに感じるな。
2~3日、大は出ないくらいでいい感じかにゃ!



らむちゃんも同じ場所で気持ちよさそうにゃ。
布団がくしゃくしゃなのは、いつもながら気にしない気にしない。

090922_3.jpg

「うにゅーっ」


090922_4.jpg

「うにゃん…」

やっぱり、この凹みが好きなのねー。


マリちゃんも、とろりん。

090922_5.jpg

「うにゃん…」
 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ほにゃーんなおおにゃんちゃん、うれしそうだにゃ♪
食欲もおちないなんて、万歳!

うちの子が膀胱炎で入院して、たまたま休日診療で漢方をなさってる先生に当たったんですが、ツムラのものでした。
私の子供のころもそうでしたが、やっぱりツムラの漢方は信頼が厚いようですー。大した情報じゃないけど^^;

2009/09/22(火) 22:55:33 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
おーにゃん、大が毎日なくても良いのですか?
落ち着いているなら、心配ないのでしょうが。
まりちゃんのお布団、何枚重なってるの?お姫様です!
2009/09/22(火) 23:40:06 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>すなめりさん
食べる意欲だけはあるみたいなのが嬉しいです♪
(や、実際はなかなか食べられないようなのですが(^^;))
ツムラはやっぱり漢方に強いのですね!
買ってみた漢方もツムラでした、効いてるとよいなあ♪

>おくにゃんさん
小は出ないと尿毒症など問題なようですが、
大の方は多少の便秘は大丈夫なようです。
2~3日に一回が今週のペースみたいでした。
マリの布団はいつの間にやら三枚重ねの上に!(笑)
2009/09/23(水) 20:37:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック