猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家22
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ほんのり涼しくなってきました。
おーにゃんは今日も穏やかでした。

090921_1.jpg

きりり、なおーにゃん。


090921_2.jpg

ほにゃーん、なおーにゃん。


買い物に出るとペットコーナーやらに寄ってばっかりいるのですが、
久々にキャット家具(?)を買っちゃいました。

らむが来る前からあった、青いキャットツリー。

090921_3.jpg

今はマリがケージに上る足場&爪研ぎ場になっていて、
じゅうたん部分がボロボロになっていたのだった。
ベージュのいい色があったので、えいっと買っちゃったよ。

090921_4.jpg

「おニューにゃ!」

形が全く同じ(笑)
ピンクのぶら下がっているおもちゃは、使わないのでカット。
マリは新しいものに躊躇しないので、早速使ってました♪


090921_5.jpg

らむは、新しいものって、ちょっと怖いんだよね~。


090921_6.jpg

「らむはテレビに乗るからいいにょ!」
 



コメント
この記事へのコメント
まおさん達がお家にいてくれるから、おーにゃんも気持ちがリラックスするのかもしれません。
らむちゃんの胸の部分が、早冬毛に変わりつつあるような・・・単に毛足が長いだけですか?
2009/09/21(月) 23:50:12 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんさん、痩せてきたからなのか、仔猫っぽくなったような…でも、キリッと感は貫禄あります。


おニューのキャットツリーですか。まりちゃんは新し物好きなのかも?その点らむちゃんは…慣れた物で安心感を求める派?
2009/09/22(火) 20:47:35 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>おくにゃんさん
時々、鬱陶しそうにされちゃうのですが(笑)、
そうだといいなあと思います。
そうそう、らむは冬毛の状態になってきたかも。
マリもらむも、涼しくなると、抜け毛がぐっと減るんですよね。

>たけしさん
おーにゃんの雰囲気はなんだかんだ言いつつ、
「お坊ちゃま」な感じなので、子猫感があるかも(笑)
マリとらむはまさにその通りなのですよー。
らむは慣れるまで近付きません。
2009/09/22(火) 22:36:34 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック