猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お家17
2009年09月16日 (水) | 編集 |
朝の給餌後は、長椅子下かほこらにこもってしまうおーにゃん。
徐々にのんびりと寝ている様子にはなるんだけどね。

090916_1.jpg

「んくー」


下に敷いているのは、前に人気だった通販の紙袋。
未だに使われております…
そして隣りには、こいつがおります。

090916_2.jpg

「どん」

そう、らむに似ていて買った陶器。
今は長椅子下を守っております。
買った時に写真撮ったの、いつだったかなあ…と探したら、2004年の1月!
おー、5年も前。

090916_3.jpg

「きゅる?」

らむもまだ中猫だね♪


ちなみに今は…

090916_4.jpg

「……」

怪しがって近付きません…(笑)
らむの昔の首輪とかを装着してます。


090916_5.jpg

「ん?」

マリは、ぬいぐるみで探せそうだよね。


夜の給餌後は、二階の部屋の椅子下に行ってしまうんだけど、
今日は訪ねて行く度に、入り口までお出迎えしてくれた!
うきゃわゆいーん♪(写真にはうまく撮れず)
昨日から大をしていない分、吐いてないから、調子が楽なのかな。
 


コメント
この記事へのコメント
中猫らむ、やっぱかわいいです。で、らむはすごい内弁慶だったんですね。人形に怯えてどうする!
おーにゃん、たくさん寝て体力温存してね。
2009/09/16(水) 23:21:05 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
天の岩戸に、こもるのは、太陽の女神さまでしたね。なんだか思い出しました。

らむ、置き物か! だまされたー。
本物猫が怪しがって近づかないというのには、笑!!
2009/09/17(木) 07:23:39 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
この子猫がほんのり残っている具合と、
身体と毛の具合がしっかりしてきた感じがかわゆいんですよねっ♪
そうそう、らむはオトナになって、段々と怖い物が多くなってきたみたいです。
一応、賢くなったんだなーと、思っております。

>ボーさん
天照大神! そうか、踊れば…(ちゃうちゃう)
これ、ぱっと目の端に映ると「あれっ」って思うくらい、
色合いといい、結構似てるんですよー。
でもそう、本猫が負けてる(笑)
2009/09/17(木) 22:54:06 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック