猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 通院6
2009年08月29日 (土) | 編集 |
昨夜は吐かなかったし、にゃんとビールの横に来てくれた!
「うーん…」という感じで舐めるまでは至らなかったけど。

090829-1.jpg

そんな普通の所に来たおーにゃんは、
恐いみたいで、ちょっと唸るらむちゃんであった。
(おーにゃんは、ほとんど二階で寝てたんだよね)

090829_2.jpg

「うるる…」



そして通院6回目の朝はまた、ドライをちょい食い。
その後、ベッドの下に入ってしまった…

090829_3.jpg

パターンをすっかり覚えちゃったよねえ。
人間は、病院に連れて行くくらいしかしないにゃ!
なんて思われてたりしてそうだもんね…しくしく。
ベッドを剥がして抱き上げると、全く抵抗はしないんだけどね。

090829_4.jpg

「あたちの場所…」

今日はもろに、らむちゃんがいつも昼間寝ている所だったねえ。


マリちゃんもこの所、この定位置で寝てるね。

090829_5.jpg

「くー」


病院では今日も投薬とご飯4回。
明日はまた鉄剤と血液検査です。
とにかく明日までは頑張って通院ご飯。
来週はこんな風に来れないので、このまま食べる量が増えないと、
何度か夕方に来てご飯を補給に来なければ…という話になった。
体重は今、4.3キロと4.4キロをうろうろしてるんだけど、
とにかくそれを保たないと、体調も保てなそうなので、
がんばってもらわないとなのだ。
ううむ、がんばれ、おーにゃん!


帰ると、すぐに定位置に行っちゃいます。

090829_6.jpg

ちなみにその位置から見えるのは、マリリンいっぱい。

090829_7.jpg

おーにゃんは見てないだろうけど(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
おーにゃんさん、ベッド下に逃げるのもパターン化ですか。ほんの少しの抵抗をしつつ、でも病院に行かなくちゃいけない事も理解しているんでしょう。
そして、帰ってからの定位置からはマリリンがいっぱい!紙製のスタンド人形も袋のまま飾ってるんですね。
マグネットセットも袋のまま♪ウチも同じです。台紙にもマリリンが印刷されているから、出すのがもったいないんですよね。
縦長ポスターも、ダンボール台紙のついたビニールパックのまま壁にペタッですね。これもウチと同じです。


おーにゃんさん、マリリンにいっぱい癒されて、早くよくなって下さいね。
2009/08/29(土) 21:37:13 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
マリリン、きれいに貼ってありますね。
うちなんて、ポスターを壁にピンで直に刺している荒っぽさ、もちろん穴あき。笑。
2009/08/30(日) 21:44:35 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
抵抗する力が出てきたかな…と良い方に考えた方がいいかも?なんて。
でも仕方ない、と思っている部分もある気がするんですよね、おーにゃんは。
マリリングッズ、さすがにたけしさんはチラっとでも分かりますね!
そうそう、パッケージのまま飾っちゃってます。
マウスパッドも…(笑) 台紙とかもったいないですよね!
ビニールが掛かっているのも、そのまんま楽だったり。
おーにゃん、マリリンパワーも通じると良いなあ。

>ボーさん
あ、そういえばここは額に入れたのが多いですね。
この辺はうあがうまく飾ってくれます。
私の部屋に張ったポスターは、ボーさんといっしょ(笑)
2009/08/30(日) 22:13:53 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック