猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 通院4
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今朝もちょこっとドライを食べてくれたんだけど、
昨夜も今朝も吐いちゃったおーにゃんなのだった。

090827_1.jpg

お外をみてたりすると、
元気そうな本当に良いお顔をするのよねえ。
お腹に乗ったり、こっちの腕を枕にしてくれたりすると、
嬉しくなっちゃいます。

090827_2.jpg

お腹に乗っているところ…(笑)


そして、お外を見るのが好きだね。

090827_3.jpg

「む…」

らむちゃんの唸るのも、本当に前回より少ないね。


090827_4.jpg

「あたちの方が高いところにいるにゃん!」


そして、通院4日目。
病院は休診なので、暗い所にお邪魔して預けてきました。
投薬と鼻から食事を4回で、5時にまた迎えに行きました。
ここ三日は、帰るとすぐにトイレに行って、大小をします。
病院では大をしてないそうなので、
家まで我慢してるんだねえ…えらいえらい!

ここ三日、吐くのはちょうど8時くらいなのだ。
なんだか、その時間を超えたら、一段階を越えてくれるようで、
どきどきと過ごしております。

本日はとりあえず、8時を過ぎてもぐっすりと寝てますにゃ!
このまま、いくといいなあと願いつつ…


そんな時でもマリはいつも、マイペースでなごみちゃんね。

090827_5.jpg

「くー」
 


コメント
この記事へのコメント
食べる努力はしているんですね。でもお腹が受け付けないのがもどかしいです。でも、普段の生活は元気っぽいんですね。あともう少しなんだけどなぁ。無理しないで少しずつ、がいいんでしょうか。
トイレはお家が落ち着くっていうのも分かります。そういう子供って多いようです。


まりちゃん、マイペースすぎ!そこが癒やし効果なんでしょう。このオナカとかも。
2009/08/27(木) 22:33:10 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
食べる意欲はあるから、うれしいですね!
元気になーれー。(念力送り済み)
2009/08/28(金) 06:47:40 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
ふやかしドライ
食欲があるって、うれしいですよね。そういえば、ドライはイガイガして吐きやすいそうなので、水ですこーしふやかしている人がいました。お薬で胃があれちゃったかな?
それでも、吐いちゃう時は、吐いちゃうんですが^^;
おーにゃんちゃん、元気なーれー!
2009/08/28(金) 16:20:48 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
>たけしさん
少しは…なんですが、もっともっと自発的に食べてくれたら、
通院しなくていいのになあ。
どうにもしてあげられなくて、本当にもどかしいです。
トイレは家で、ってありますよね!
おーにゃんの場合、病院がペットシートなので、尚更なのかも。
マリは本当にいろいろとなごみ存在です(笑)

>ボーさん
そうなんです、少しでも食べてくれると、ほっとしちゃいます。
念力、ありがとうございます!♪

>すなめりさん
ふやかすのって、消化に良さそうでいいですよね!
でもどうも、そういうものよりも、食べたいモノだけを選んじゃうおーにゃんです。
うーん、とにかく吐かないものを食べてほしいのですが…
という以前に、何でもいいから食べてほしいというか…
ほんと、早く元気になーれ!です。
2009/08/28(金) 21:47:31 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
少量でも高カロリーのものとか良いかなと思いますが
人とは違うのかな。。。

早く元気にな~れ!
2009/08/29(土) 09:01:09 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
そうそう、高カロリーなモノを食べてくれたら、
少量でも良いのでありがたいのです。
でもそういうのは油分が多くて、
腸がなかなか持ってくれないみたい?
早く食べれるくらい、腸よ元気になーれ!です~。
2009/08/29(土) 19:44:37 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック