猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 雨!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
いやー…見事に雨です。
東京は、昼間はパラパラ、夕方にちょっとドザーッ!と降って、
帰る頃には晴れたりしていた…変な天気。

地元に帰ってきたら、またドザーッ!と降ってる。
ちょうど、うあと駅で待ち合わせて帰る所だったので、
「また、止むだろう」と普段入らないパン屋さん喫茶で、雨が止むのを待ってみる。
…しかし、止まなーい!
あきらめて帰ったら、ずーっとやっぱり降ってたぜい。
二人とも、びしょびしょになって帰りましたわ。

お家では、ふわふわのにゃんこがお出迎え~。



「なんか、ピカピカバシャバシャ音がするにゃ…」

コメント
この記事へのコメント
雷も鳴ってましたね。昼間は晴れて、いい天気だったのに。
それでも、歩いてるときは、たいした降りではなかったのでラッキーでした。
そんな人の気も知らず、のんきなニャンコにゃ。
2006/05/25(木) 01:05:28 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
ニャンコは雷怖がりませんよね。
うちの犬はピカッは大丈夫なんですけど ゴロゴロが近いと
怖いのか 興奮するのか 吠えたりします。
2006/05/25(木) 07:32:16 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
そうそう、雷もほんとすごかったー。
ボーさんはどしゃ降りには遭わなかったんですね。いいなあ。
ほんと、にゃんこはのん気で雨知らず(笑)

>Nanakonaさん
そういえば、あんまり怖がりませんねー。
耳を寝かせて「なんにゃ?」って感じでした。
車とか、玄関チャイムとかの音は怖がるんですけど…
ワンコの方が、雷には敏感なのかもしれませんね。
2006/05/25(木) 23:21:07 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック