猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 マリリン祭2009
2009年08月09日 (日) | 編集 |

8月5日は、マリリンの47回目の命日でした。
そんなわけで、マリリンファンクラブで本日は集まってマリリン祭。
私はユニクロのマリリンTシャツを着ていきました。
新しい方・遠方の方も加わり、2時間はあっという間でしたね♪

090809_1.jpg

マリリン・キッシュ♪
ちゃんとモンロー・キッシュもありましたよん!
あとはサー‘モン・ロー’ルとか、胸型なんかもあったり、
楽しく、美味しかったですー!


090809_4.jpg

またマリリン・ワインも振る舞っていただき。
うふふ。


090809_2.jpg

お店にゃんこのマリリンちゃんは、ちょっとびびってましたにゃ。
メタボなところも可愛いわー♪
でも、マリンの方がメタボだわー(笑)


090809_3.jpg

最後の景品で「ノーマ・ジーン」のお店から提供の布バッグと、
たけしさん手描きのお皿をゲットしました。
おーにゃんが「一緒に撮れば…」とばかりに落ち着いた(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。

今回の景品は手描きだったので、結構手間がかかっているんですよ。ノーマ・ジーン特製のバッグもステキですよね。


ネコのマリリンちゃん、今日の人数にはちょっと怖がっていたみたいでしたが、すごく可愛かったなぁ。触りたかったけど、今日はダメでしたね。


マリリングッズとおーにゃんさん。今年はグッズがカラフルだから、昨年のモノクロ写真にはならなかったみたいですね。
2009/08/09(日) 23:00:23 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
たけしさんって、こんな素敵な絵を描いてしまう人なんですね、びっくり!
にゃんこのまりりんは、ちょっと出るべきところが違っているような・・・
2009/08/09(日) 23:49:34 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
楽しい会になったようで、よかったですね!
新しいメンバーにはお目にかかりたかったなー。(厳しくチェック?)
MARILYNって置いてあるのは、新工夫?
マリリン、こうして見るとメタボだなと思いましたが、マリンのほうが上を行ってますか!?
2009/08/10(月) 07:20:57 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おくにゃんさん>
「素敵な絵」というおほめの言葉、ありがとうございます。
マリリンの作品はたくさん作っているので、今度は可愛いニャンコをお皿に描いてみましょうか?リアルならむちゃんとか…ラブリーなお皿になるかも♪そして、本物のらむちゃんに壊されるかも?
2009/08/10(月) 18:12:46 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>たけしさん
お疲れさまでした!
毎度ながら、たけしさんの手描き&アイデアには驚かされます。
お皿は本当にひとつひとつが手描きで、改めてすごいなあ~と思ってしまいました。
リアルらむ!
そういえばマリリン以外の絵はあまり見た事がないかも!
猫マリリンちゃんはびびってましたね(^^ゞ
らむと一緒で、オトナになったら、どんどん恐いものが増えてきたのかも~。

>おくにゃんさん
メタボなマリリンちゃんのむっちるぶりがまた可愛かったです♪
むちむちタイプですね、マリンはぷりぷりタイプ…

>ボーさん
新しい方が来ると、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね♪
今度はぜひ!
MARILYNとMONROEは新趣向でしたね、
ちゃんと切ってくださって、一文字一文字選んだり、
唇のところを狙ったり(笑)
メタボぶりは、ええ、マリンの方が…
2009/08/10(月) 22:10:51 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
まおさん
やせた?

いつも笑顔のまおさんでしたが、ノーマジーンのマスターくらい体が締まった感じでしたよ。

本当に楽しい会でしたね~!

私は内緒ですが・・・

名古屋駅近くで酔っ払っていたら、大好きな人が車で迎えに来てくれて家まで送ってもらってしまいました。

あ~!幸せ!
2009/08/11(火) 22:44:53 | URL | Michiyo #-[ 編集]
>Michiyoさん
遠路本当にお疲れさまでした、久々にお会いできて嬉し楽しかったです~♪
ふふふ、そんな褒め言葉を…ありがとうございますっ。
Michiyoさんの方は本当に、変わらずきゅっとホルダーネックを着こなせていて素敵でしたわ~♪
その上、地元に帰ってからも飲み会だなんて、一番若さが弾けている気がするんですけど(笑)
最後にそんな幸せまでv
またぜひせひ!ですね。
2009/08/12(水) 21:16:24 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック