猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 チューゲット動画
2009年07月22日 (水) | 編集 |
動画撮ってみました~。
結局、マリンが一番遊んでくれます。
一人遊び上手?(笑)
他の二匹は人間が動かしてあげた方がやっぱり好きみたいです…
らむはちょっと恐いのもあるよね。

[高画質で再生]

チューゲット [ショッピング]

というわけで、マリンが遊んでいるところ。
他の二匹をちらちら気にしながら遊びます。
あ、動いている棒の先に、
マリの好きなペットボトルのビニールをプラスしてあります(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
あははははあは・・・・・
動画有難うございました!まりちゃんがこんなに俊敏だなんてしりませんでした(笑)
そして、小さい(短い?)手の下を棒がぐるぐる素通り。
もうだめ。一人笑い転げました。
2009/07/22(水) 22:39:31 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
マリは地味~な動きなので、どうかな?と思ったのですが、
うわーい、楽しんでもらえて良かった♪
おーにゃんだと、一撃必中なのですが、
マリは「あ、あれ…あれ?」状態が多いんですよね(笑)
2009/07/24(金) 22:56:11 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック