猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 I.Q.テスト 2
2009年06月12日 (金) | 編集 |
いやー、梅雨の晴れ間で、良い天気でした!


さて、二問目。

Q2.いろいろな種類の食べ物をよろこんで食べる。
  (キャットフードでも、人間の食べ物でも)


うーん、これは、ウチのネコ達は低いなあ。
基本的に人間の食べ物を好まない…のは良いとは思うけど、
生の魚とかにも、見向きもしないってのもどうか?ってのはあるかも。
しかも、最近は缶詰もおーにゃんしか食べないのであった。

おび…2点(とはいえ一番食べる幅は広いかな。キャットフードも缶詰も)計5点
マリ…2点(猫のおやつ大好きだけど、人間のは食べたことがない)計4点
らむ…1点(好きなドライは良く食べるけど、他は興味ないねえ)計4点


そんなおーにゃんは先日食べた白桃ゼリーが未だに好きなようで、
食べると寄ってきます。

090612_1.jpg

「うまうまうま」


090612_2.jpg

「うむ、これだぜ…」

しかも、最初に食べたメーカーが好きらしく、
他の白桃ゼリーを買ってきても「ぷいっ」だった。


そのメーカーは…

090612_3.jpg

うはは、高くないゼリーで良かった(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
にゃんこも個性豊かなんですね!
おーにゃん、暑くなったらぜりーはもっとおいしくなるよ
2009/06/12(金) 22:03:52 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
同じ白桃ゼリーでも、そんなに違いますか、おーにゃん。
ボー…3点(けっこう同じもの食べるかも)計7点
2009/06/13(土) 00:45:28 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
こうやって見ていくと、ちょっとづつ違って面白いです~。
ほんと、これからゼリーの季節です!(笑)

>ボーさん
本当に全然反応が違うので、すごいなーと思ったり。
ボーさんも順調ですね(笑)
2009/06/13(土) 20:35:17 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック