猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 爪研ぎ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
窓辺のダンボール爪研ぎは、ほぼらむ専用。



「ばりばりばり…」


絨毯でもバリバリするけど、これも好きだねえ。



「好き!」


しかし、あまりにダンボール屑が出るので、
試しに絨毯生地のを買ってみました。



「…………」




「それ、何だにゃ」
「知らにゃい…」

――ダメか…
高かったのに…(って、980円だけど)

明日、ダンボールのを買ってくるよ!
 



コメント
この記事へのコメント
らむちゃん、もしかして高級品では爪研ぎ出来ないとか?大切な物だったら叱られると思っているのかもしれません。(…そこまで考えてない?)ボロボロでチープなほうが実は安心して爪研ぎしてくれるかもしれません。

爪研ぎはいいのですが、ダンボールだと屑の後片付けが面倒なんですよね。しかも、早く片付けないとネコさんが口に入れちゃうしで大変です。ペットショップに売ってる、屑の出ない爪研ぎ板だとダメなんですか?
2009/05/30(土) 01:33:18 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
らむさん、いらなかったら私にください。
爪をとぐので。
あ、枕にちょうどいいかなと。。。
2009/05/30(土) 08:54:03 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
やっぱり爪を研ぐ感覚が違うらしいです。
ゴミ屑が出る感じも好きなのかも~?(笑)
なんだか爪研ぎはストレス解消っぽくもあるので、
好きなのを使わせるのがやっぱり一番です。
でも猫達はほんと、大体お金のかかったおもちゃとか使いません~。

>ボーさん
あげましょうか~なんて(笑)
枕にちょうどいいかな?と思ったんですが、
意外と置き所がありません…
2009/05/31(日) 19:26:12 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック