猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画17
2009年05月25日 (月) | 編集 |
インドに二週間行ってた社長が帰ってきました。
私が猫好きなので、猫グッズを買ってきてくれました。
猫のマトリョーシカ…(笑)
ロシアが有名だけど、他の国でもあるようですね。



そして、映画。

「スター・トレック」Star Trek/09
  期待満点で行って参りました! という訳で、私はかなり楽しめましたです。
  スタトレの世界が分からなくても…だけど、やっぱり、主要キャストくらいは、
  分かってるとまた面白いですよん。
「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」Hors de Prix/06
  オドレイ・トトゥの小悪魔的な感じが楽しめるラブコメ。
  金持ちの男を身体ひとつで釣っていくイレーヌに惚れてしまった男は?
  南仏リゾートホテルや金持ち達の様子もゴージャスでなかなか楽しい。
  タイトルはそのまま「プライスレス」みたい。某CMチックですね。
「ハッピーフライト」08
  どんな流れなのかと思ったら、ある1フライトの物語。面白かった!
  そこにどれだけの人々が関わっているのか~と改めて思わされる。
  どんなに小さな事が欠けても、問題は起こりうる。毎日あれだけが、
  無事に飛んでいるすごさを感じつつ、飛行機マニアにもオススメ(笑)

先週は、3Movie(Total 76)。


らむちゃんは本当に威嚇が無くなったなー。



「くんくん」
「くんくん」
 



コメント
この記事へのコメント
すいません。マトリョーシカの最後のピヨちゃんは何でしょう?
らむちゃんは、三日天下(七日天下?)が終わったことにやっと気がついたのですよ。
あたちが一番だったのは夢だったの?って。
2009/05/26(火) 00:06:41 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
かわいくないニャトリョーシカの最後に、ちゃっかりといる何者か。いいなー。
オドレイ・トトゥ、「アメリ」「ダ・ヴィンチ・コード」の人ですが、
「おのれー、とおーっ!」
みたいだと思うのは私だけでしょう。

我が家は「マンマ・ミーア!(11回目)」「ラスト・ブラッド(試写会)」の2本、計47本にゃ。これなら年間100本は行けるペース。
2009/05/26(火) 05:49:02 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
これは会社の机の上に置きっぱなしにしている、
DAKARAのペットボトルに付いていたおまけなんです。
お弁当グッズで中にふりかけが入れられるらしく。
形が近いので、並べてしまいました(笑)
そうそう、らむはおーにゃんの権威をようやく思い出したようだったり。

>ボーさん
可愛いものを配置して誤摩化してみました、なんて。
社長は「可愛いでしょ?」と買ってきてくれた猫であります(笑)
オドレイ・トトゥ…おのれー、とおーっ…はっ、覚えてしまいそうです。
マンミーは続いているのですねえ、楽しそうだなあ。
ボーさんはちょうど100本ペースですね、私は…150本以上、かな?(あやふやー)
2009/05/27(水) 22:18:11 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック