猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 爽やかな朝
2009年05月14日 (木) | 編集 |
おーにゃんは昨夜はいいモノを出してくれて、
食欲も遊び加減も元に近いくらい元気であります♪
朝も爽やかだにゃー。



「ふふん」


らむちゃんも威嚇なく、並んでご飯も食べたりして。



「はぐはぐ」
「…むぐむぐ」


紐でも遊んじゃうよ。



「はぐー」
「遊んでもらってる…」




「ちょいちょいっ」
「うらやましくなんか…」




「とぉっ」
「…後で遊んでもらうもん!」

うちの三匹は他の猫が遊んでいるおもちゃに、
一緒に食いつかないねえ。
 



コメント
この記事へのコメント
おー!おーにゃんの目にあの威厳が戻ってきました。
そしてらむちゃん、「いいもん、いいもん、後で遊んでもらうから」オーラがビシバシでてますよ!
2009/05/15(金) 00:16:35 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
本当、おーにゃんさんが病気以前くらいまで回復しているようですね。「運動、快食、快便、快眠、」が健康の秘訣。おーにゃんさんもしっかり実行してますね。

らむちゃん、近くにいても威嚇しなくなっちゃいましたか。でも、一緒におもちゃで遊ばないというのは…遊びは一匹ずつっていうネコルールが出来てるんでしょうか。悔しそうならむちゃんの顔が!
2009/05/15(金) 06:54:21 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
私の予想では、らむの「うらやましくなんか…」の次のセリフは、「…ないやいっ!」でしたが、当たり前すぎて、はずれました?
あくまでも、遊んでもらうという、らむの性格を読めなかったあ!
2009/05/15(金) 08:05:12 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、動きも力強くなりました!
らむちゃんは「あれよりもっと…」と思っている顔が、
そのまんまです(笑)

>たけしさん
手術前も調子悪かったので、一ヶ月ぶりとかそれ以上かも?
という感じの元気ぶりです。
ほんと、そのつながりは毎日大切ですよね!
らむはまだ気が昂ぶると、ちょこちょこ威嚇しちゃうんですが、
かなり減りました~。
そう、なんだか我が家にはそんな猫ルールが。
おーにゃんが皆に伝えたのかな??

>ボーさん
ふっふっふ、それが来そうですが、
「ないやい!」と言えないのがらむちゃんでした(笑)
だって、うらやましいんだもんねえ。
しっかり、おーにゃんが遊び終わるのを待って、
「次は私ー!」と要求するのでした。
2009/05/15(金) 23:24:29 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック