猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 コールド・ストーン・クリーマリー
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ちょっとさぼってしまったなり…
知り合いの方の水彩画個展に行ってきたり、
買い物で出かけたりしておりました。
野暮用ばかりで、実のある用事が済んでません。
あああ、衣替えとお掃除やってないー(^^;)

お出かけで、行きたかったお店に行ってきましたよ。
「コールド・ストーン・クリーマリー」 っていうアイスクリームのお店です。



むふー、テレビでアメリカのお店の紹介を見て食べてみたかったんだよねえ(^^)
先月、ランドマークタワーに来たので楽しみにしてたのだ。
冷たい石の上で、アイスに色々なトッピングを混ぜまぜしてくれるアイス屋さんです。
私が今回頼んだのは「モンキーバイツ」というので、
バナナアイスにクランチバー、バナナ、ココナツ、ピーカンナッツが入ってる。
混ぜるとバナナとか、なんだか違う味わいに!
美味しかったー(^.^)
でも、ワッフルコーンもボリュームがあって、一番小さいサイズでもお腹いっぱいなり。
アメリカではチップが入ると歌を歌ってましたが、日本でも同じようですね。



「ぐー」
なんだかほのぼのするマリちゃんの寝る後ろ姿。

コメント
この記事へのコメント
家族にこのようなアイスを食べてきたのがおりますが、同じお店でしょうか。聞いててもおいしそうだったけど、写真見るともっとおいしそうですね。
まりちゃんが、らむちゃんから逃れてほっとしている雰囲気が?背中からかんじられるような。
ぼーさん、そのうち仕返ししますから、一言には注意しましょう!なんて我が家では、あまりにもうまいつっこみに、おおうけでした。くやし!
2006/05/14(日) 23:25:37 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
こういう、うまそーなアイスは、たまに食べたくなりますね。カロリーが問題ですけど。

まりちゃん、えらく、でっかい物体のように見えるんですけど…気のせいですか?

おくにゃんさん…いつでもツッコミ返してください! しかし、達人にスキはありませんぞ!(なんの達人じゃ)
2006/05/14(日) 23:43:25 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
アイスクリーム美味しそうですねー。
そう言えばアメリカのお店で歌歌っているシーンを
見たことあります。

おくにゃんさん
ツッコミにはボケじゃないんですねー、ツッコミ返しかぁ。
おくにゃんさんの逆襲楽しみにしています。

マリンちゃんの頭がお布団から落っこちているのが気になります。
2006/05/15(月) 08:13:38 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>おくにゃんさん
六本木ヒルズとかにもあるらしいですよ、そこかもしれませんね。
そうなんですよ~、おいしいですよ~(甘い誘い?(笑))
マリちゃんは、横になっていてもなんだか丸いのでした…
ボーさんのひと言、やっぱりウケてましたか(^.^)

>ボーさん
うっ、そうなんです、カロリー…見たら怖いだろうなあ(^^;)
マリちゃんは、座布団が小さいから大きく見えるだけです!多分(笑)
ボーさんは達人ですよねえ、私はなかなかツッコミ返せませぬ…

>Nanakonaさん
まさに、同じテレビを見たのかも?
アメリカほど派手な歌い方はしてなかったですが(^^ゞ
マリちゃん、頭が落ちても気にせずに寝ている辺りが、
なんか脱力感を誘うんですよねえ(笑)
2006/05/15(月) 23:53:22 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック