猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 下痢
2009年05月08日 (金) | 編集 |
夜、おーにゃんの下痢で病院に行って来ました。



「病院やだにゃ…」

さすがにおーにゃんも、診察台の上ではぺったりとしています。
体重は4.05キロ。おう。
便を調べてもらったら、悪い菌の方が多いのが、
とりあえずの下痢の原因みたいで、お薬をもらって終わりました。
入院中に飲んでいた薬だそうなので、その後の便がよかったもそのせいかも。
という事は、効果は期待大!
苦いお薬なので、飲ませるの頑張らないとにゃ。



「うにゃ」

今は箱の中でぐうぐう寝てます。ほ。


らむちゃんは近付くとまだ「ふーっ」と言ったりするものの、
ベッドの下で唸ることはすーっかり無くなって、
おーにゃんが寝ている私の布団で一緒に寝たりするようになりましたにゃ。
(おーにゃんが頭の近くで、らむは足元)



「うるる…」


そして、うあになでなでと甘やかしてもらうのが、至福の時です。
玄関・トイレ・ストープの前が定番で、
ひと通りをやってもらわないと気が済みません。
…あ、それは、前からか。



「むふん♪」
 



コメント
この記事へのコメント
ひどく心配しなくて良さそうなので、まずはほっ。
こんな体調なのに、相変わらず空気読めないのがいて、
おーにゃん、気づかれしますよね。
うあさんお手数おかけしますが、気持ち長めになでなでしてやってください!
2009/05/09(土) 00:27:22 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、薬で良くなりそうな様子でほっでした♪
らむちゃんは病院帰りだと特にダメみたいですー。
ほんと、うあにいっぱい可愛い可愛いしてもらって、
落ち着いてもらわねばなのです。
2009/05/09(土) 20:12:06 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック