猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 五連休始
2009年05月02日 (土) | 編集 |
五連休の始まり。
天気が良くて気持ちいいなあ。
私とうあも、ちょっと散歩買い物に出ました。

おーにゃんの具合も、目に見えて良くなってきました♪
体重は変わらないけど、動きもしっかししてきて、
前みたいなことをしてますよ。



ビールのグラス舐めたり。



ちょっと遊んだり。

ちょろちょろ動いて「うなー」とわがまま鳴きもするし、
ご飯もちょっとづつ増えてる~。
何より、おやつのシーバを随分食べてる!
うんちも形になったよ!
日々、ほっとさせてくれる、良い子です。

今日も昼間は寝室で寝てましたが、
らむちゃんも離れて一緒の寝ておりました。



「だって、ここで寝たいんだもん…」


なので、下の窓辺はマリちゃんのものに。



「むふん」
 



コメント
この記事へのコメント
お元気そうな
おーにゃんちゃんのご飯画像を見て、私も元気をもらったり。
シーバはどのこも、本当によく食べてくれますよね。
開発者の「どうだ、やったか!」の表情を見るようです^^
2009/05/02(土) 19:34:16 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
おーにゃんさん、日に日に回復がうかがえて、私も嬉しいです。…そして、食べても太らないというのが…うらやましい…じゃなくて、もう少し太ったほうがいいんですよね。
ビールの水滴を舐めるおーにゃんさん、なんだか可愛い。そして、飼い主様は家でもビールなんですね。昼間の暑さはビールが美味しいかも。

らむちゃん、同じ部屋で寝ても、わざわざ遠くに行くんですね。なら同じ部屋じゃなくても…は!実はらむちゃん、おーにゃんさんが好きなのでは?気になる異性にはイジワルするって言いますし♪(←多分違います)

こうして、気持ちよい窓際はまりちゃんのものに!争うこと無く良い場所をいただく、実は計算高いネコなのでは?
2009/05/02(土) 21:31:51 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ほんとに、おーにゃんの目に、きら~んって光が戻ってきてますよね。
それと反比例するかのごとく、らむのお顔が、いっそう偏屈になり・・・
2009/05/02(土) 23:38:44 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
帰省しますが、遠く(ケータイ)から見守っています。。。

そうそう、アルコール分なしのビール(風飲料)を飲みました。やっぱりビールじゃないけど、運転する場合とか、飲めない人には、いいかも。
2009/05/03(日) 07:06:09 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おーにゃんさん回復してきて嬉しいですねー。

マリちゃん 漁夫の利じゃなくて棚からボタモチ。

2009/05/03(日) 09:54:43 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>すなめりさん
ご飯を食べてくれる姿はほんと、一番元気な姿にさせてくれますよね。
シーバはすなめりさんの家でも好評でしょうか、
開発者さんもたくさん味見したんだろうなあ、なんて。

>たけしさん
本当に動いた分しか食べない所はうらやましいながら、
この時ばかりはもっと食べて欲しかったり、悩ましいです。
夜のおーにゃんは黒目も大きくなって、よいお顔になります♪
そして、はい、私はもっぱらビールです(笑)
らむちゃん…そんな理由なら良かったのにな~。
そしてマリちゃんははい、意外と計算してると思います(笑)

>おくにゃんさん
らむは違う「キラーン!」な輝きになっているかも…ははは。
可愛いお顔で「きらん♪」として欲しいものです。

>ボーさん
今ごろはもうご実家ですね、のんびりなさってるでしょうか?
ノンアルコールのビール風ですか、今は結構増えましたよね!
ビールが好きな人が、飲みたい時に、という感じになるのかな。
そういえば私も実際はビールじゃなくて発泡酒です(笑)

>Nanakonaさん
回復が目に見えるとやっぱり嬉しいです♪
らむは、飼い主にはいいお顔なんですが、アメショには…
マリの方は、そんな感じかも~ぼたもちという雰囲気がまた(笑)
2009/05/03(日) 19:45:41 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック