猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 おうち2
2009年04月27日 (月) | 編集 |
夜は一緒にぐるぐると寝て、
朝はまた同じように、ご飯をつまんだり、
水を飲んだり、お日様でまったりしているのですが、
うーん、もりもり食べてくれないねえ…



おやつとかをちょっと食べてくれるけど、
食べようとしても、「イマイチ…」な感じが多い。おう。
ふりかけも新しいご飯も缶詰も最初だけだったにゃ。
まだ、お腹が気持ち悪いんだろうな。


らむちゃんは、変わらずに、
ふーふー、ぐるるる、きゃうー!
とひとりで二匹を相手に頑張っております。
うん、マリンへも同じ態度に(^^;)
こらこら。



「アメショは敵にゃ…」


マリンはすっかり元に戻った感じ。



「なんだ、おにいちゃんが戻っただけだったにゃ」


ちょっとは気晴らしにー、とダンボールにマタタビスプレーをして、
マタタビパーティをちょっとやりましたです。
パーティと言っても、順番に一匹づつだけどにゃ。
 



コメント
この記事へのコメント
まだ調子が出ないだけだと信じましょう。。。
しかし、らむは何なんでしょう。不良みたいなお顔で
2009/04/27(月) 22:39:20 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
まだ、おーにゃんの目に、以前のような輝きが戻ってこないですね。徐々に回復していってくれると思うので、見守ってあげてください。
それにしてもらむの態度。喝を入れる必要があるのでは・・・
2009/04/28(火) 00:16:03 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
茶トラは甘えん坊?
そういえば、うちの茶トラもとっても甘えん坊です~~。

おーにゃんちゃん、でも目がキラキラなってきてる気がします。カメラの具合かしら?
2009/04/28(火) 18:58:40 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
おーにゃんさん、まだお腹の調子はイマイチなんですね。退院後だから、仕方ないんでしょう。少しずつ回復していく事を願っています。

らむちゃんは…すっかりアメショを敵視しているんですか。やはり不良娘?
2009/04/28(火) 20:46:39 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
ですよね、まずは体力を戻してもらわないと!です。
らむは、ええ、我が家のヤンキー娘ですので(笑)

>おくにゃんさん
ちょっと、ぽーっとしている感じですよね。
本猫も身体が思い通りでなくて、もどかしいと思います。
らむはねえ…恐がりの威嚇なので、困ったものです。

>ヨーダさん
コメントいただいてるのに、反映されてないみたい?
FC2の不具合かも~、ごめんなさい!
管理人には届いてるので、レスさせてくださいませ。
そうなんです、スリムになっちゃいました。
首輪がないので、尚更そう見えるかも?
ゆっくり、長い目で見ないとですね、ほんと。
らむは、ははは、まさにこじゅーと(笑)
ドラマの意地悪役を今は演じているようです~。

>すなめりさん
そうそう、茶トラはそんな所があるみたいですね。
でも、茶トラの女の子は他の所で同じように神経質な子も見たかも。
おーにゃん、お顔と目の輝きは変わらないんですよ!

>たけしさん
そうなんです、仕方がない…と少しづつがんばらないとです。
らむちゃんは、ケンカに弱い空威張り娘ですねえ。
2009/04/29(水) 20:08:25 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック