猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 1回休み
2009年04月23日 (木) | 編集 |
……すっかり忘れてました。
今日もおーにゃんに会うぞ!と、
残業も人に頼んで病院に向かったというのに、ああ、

「休診」

でした。木曜日は。ははははは。

ちょうど病院にいる子達の世話なのか、
お姉さんが来ていて、電気が付いていたので、
ガラス張りの外から見える所を覗いてきました。
入り口→診察室の円窓→その奥の扉の円窓…がちょうど一直線なのです。
ズームで見たら、ちょうどおーにゃんが見えたよ!
ちょっとだけど!
(↑すごくアヤシイ人達)



調子が良ければ、今夜から流動食のハズ。
無事に食べられてますように!
そしたら明日は退院だ!


家の二匹は「ああ、おにーちゃん、いないんだー」と認識した様子。
らむちゃんは朝からめいっぱい、わがままに。



「ずっとなでなでしろにゃ!」


マリは一人で関所を守っております。



「お、おやつ…」

うん、二匹ともゲンキン…元気です。

まあ、エリザベスカラー付けたおーにゃんが来たら、
まずその姿にびびって、逃げるんだろうなあ。
特にらむは。
 



コメント
この記事へのコメント
動物病院にもお休みはあるんですよね。
毎日会いたいのに、おーにゃんだって会いたいだろうに・・・
あと一日です!明日こそ早く行ってあげてください
2009/04/24(金) 00:30:40 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おー、なんだか影が見える!
らむは天下を取ったような、ふてぶてしい表情?
あ、そうか、カラー姿のおーにゃんは怖いんだー。それは見もの!
2009/04/24(金) 00:34:50 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
休みの病院の窓から盗撮するまおさん…たしかにアヤシイかも。そこまでして見守る飼い主様、立派です。

エリザベスカラーはライオンのタテガミみたいな役割?らむちゃんの驚く姿も今から楽しみかも。

まりちゃんの関所は…おっとり系のまりちゃんのお顔には癒やし効果がありますねぇ。
2009/04/24(金) 01:50:41 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
おーにゃんライオン
このカラー、可愛いですね~♪
おーにゃんちゃん、流動ご飯が始まるんですね。えらいぞ、おーにゃんちゃん!!

妹さんたちは、なんとなく雰囲気で和ませようとしてくれてる・・・・・・!?いやいや。。。
2009/04/24(金) 09:29:08 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
>おくにゃんさん
ついつい自分の都合で年中無休を願ってしまいますが、
先生にもちゃんと休養していただかねば!なんですよね。
(個人病院なので、特に;)
今日は私達も待ち遠しさが募ってしまいました。

>ボーさん
見えるでしょー?なんて。
カラーがピンクじゃなかったら、分からないかも。
らむは態度がでかいです、ええ、ふてぶてし…(笑)
その割に一番ビビり屋さんなので、どんな反応になるやら?です。

>たけしさん
飼い主目線でなければ、怪しい盗撮な人になってしまいましたが、
この際は許していただこうと(笑)
らむはいつもと違う物にはすごく弱いんですよね~、
飼い主が買い物袋を抱えて帰ってきても、逃げますもん。
意外にマリはそういうのに強くて、掃除機を真横でかけてても平気だったり。
ほんと、おっとりさんです。

>すなめりさん
可愛いですよね、ちょっとミスドーのライオンみたいかも?
流動ご飯をおいしく食べていてくれてますように!と祈る一日でした。
妹二匹は心配しなくていい分、ほんと飼い主には助かります(笑)

2009/04/24(金) 21:04:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック