猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 面会1
2009年04月22日 (水) | 編集 |
朝のらむちゃんは、なんだか拍子抜けした感じでしたにゃ。
おーにゃんは、朝が一番元気だったのよね。
(そこがちょっと老人くさい…?)



「おねーちゃんはあっちでしょ!」

マリンには変わらんけど…


そして、夜はおーにゃんの面会に。
座ってお迎えしてくれたよ!



まだちょっとボーゼンとしてる感じかな。
「なんで、ボクはいきなりこんな事に…」
って感じなんだろうな。



カラーのせいもあってか、可愛い…v
その場で座ったり箱になったりした程度だったけど、
顔もしっかりしてて、辛そうでないのが良かったです。
順調なら明日にはご飯、明後日には退院!
明日も来るからねー、おーにゃん。


そういえば昨日は帰ってきたらおーにゃんが食べそうな物!
と、老齢用や子猫用の缶詰をわさわさ買ってしまいました。
おーにゃんは体重が減っていたとはいえ、
体力も他の内蔵の様子も悪くなかったので、
普通に手術が受けられたラッキーな状態だったな…と思います。
なので帰ったら、太るくらい食べて欲しいなあ。



同じくらむちゃんも。
おやつも欲しがらないらむちゃんは、食に貪欲さが無い。
お腹の肉はたるんでて(避妊手術のせいもある)揺れるけど、細いんですよ。
まあ、ちょうど良い体格なのかもしれないけど、
いざというの時の為には、もっと太って欲しいなあ。



マリちゃんは…
…うん、これ以上の肉は、手術とかになったら、大変だしね…
(避妊の時も脂肪が厚くて、ちょっと切り傷が大きくなった;)
 



コメント
この記事へのコメント
う~ん、おーにゃんの顔がかわいくて切ない。
早く連れて帰ってあげたいですね。
そしてまりちゃん、笑わせてくれてありがとう!
2009/04/22(水) 23:23:56 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんはピンクカラーなので、なおさら可愛いんですね。
しかも水玉模様?

私は細くなりたい…おなかとか。
2009/04/23(木) 00:13:48 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おーにゃんさん、順調そうなんですね。良かった♪もうちょっとの辛抱だから、頑張ってね。退院したらご馳走が待ってるみたいだし。

らむちゃん、ケンカ相手がいないとちょっと拍子抜けなのでしょうか。まりちゃん相手じゃ張り合いないし。いっそ、このままおしとやかに…は無理ありすぎでしたね。

らむちゃんは痩せ型体型なんですね。おやつを食べないのはダイエットを意識?一応女の子だし。(一応?)
まりちゃんは…関所がひとりになって、おやつも独り占めしている分オナカが…?あ、いや…えっと…そうそう、グラマラスになってるんですね。(←その表現、多分違うと思う)
2009/04/23(木) 00:32:52 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
おーにゃんもう動き出せてるみたいで何よりです~
きっと早くご飯を食べたいと思っているに違いないw
おーにゃんは仔猫用ご飯も好きなんですか?
マリちゃんのお顔貫禄ありすぎです(爆)
2009/04/23(木) 09:40:48 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
おーにゃんさん 可愛い。
エリザベスカラーって 女の子はピンク 男の子はブルー
とかでないんですね。
前の家のわんこは男の子で濃いブルーのをしてましたけど。

おやつ食べなければスマートでいられるんですね・・・
反省しなくちゃ。
2009/04/23(木) 16:00:20 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、可愛くってもう…ついつい離れ難くなっちゃいます。
順調に頑張ってもらって、帰ってもらわないと!
マリちゃんはやっぱり我が家の癒しポイントです(笑)

>ボーさん
そうそう、お花っぽい形のピンクなんですよね。
水玉に見えるのは、パチンと止めれるスナップ?です。
三段階あって、おーにゃんは一番大きい位置でした。
私も…細くなりたいです…(笑)

>たけしさん
おーにゃんはなんだか病院でも優等生でいてくれるなあ、なんて感じです。
最初は病院食になるかもですが、早くご馳走を食べさせてあげたいです~。
らむはそうそう、おしとやかには無理みたいでした(笑)
おやつ系は嗜好に合わないらしいんですよね、ヘルシーではあるかな?
マリンはそうそう、よりグラマラスに…ですよ!

>ヨーダさん
ちょっとでも動いてるとやっぱりほっとしました。
早く普通に食べて、しゃきしゃき動いて欲しいです~。
子猫用のはカロリーが高いので、ちょっと食べるだけでもいいかも!
と買ってしまいました♪

>Nanakonaさん
普通は女の子と男の子で違いそうな気がしますよね。
このカラーは再利用しているようなので、色が関係ないのかも(笑)
でも、男の子顔のおーにゃんにピンク…のミスマッチが可愛いっ。
おやつを食べなければ…ええ、私も分かりながらも…
2009/04/23(木) 21:24:00 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック