猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 週末は温泉
2009年03月27日 (金) | 編集 |
週末は、私の実家の家族一同で、
越後湯沢の温泉にいってきます。

姉妹では旅行したことがあるけれど、
両親を含めた皆で家族旅行するのは、なんと生まれて初めて。
今回は三姉妹でコツコツ貯めた旅行資金で、
金婚式を記念して…と実現であります。

のんびり楽しんで来たいと思います。
いってきまーす。



にゃんこ達は、仕事のあるうあとお留守番にゃり。
よろしくにゃ。
 



コメント
この記事へのコメント
なんとご両親方は金婚式ですか、おめでとうございます!
ご家族で温泉 姉妹でプレゼントなんてステキですにゃ。
ゆっくり楽しんでこられますように。
いってらっしゃ~い。
2009/03/27(金) 21:14:45 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
ご両親の金婚式祝いに温泉旅行なんて、素敵ですね。

越後湯沢…笹団子・釜飯・とんかつ(あ、失礼。お肉はダメでしたね)・温泉珈琲…温泉街はおいしい物がいっぱいです。今頃温泉であったまって、美味しい料理を食べてるのかなぁ…来週の旅行報告を楽しみにしています。


温泉地のように居心地の良い窓際は、ネコたちのパラダイス?三匹揃って、こちらもポカポカあったまってるにゃ。
2009/03/29(日) 00:25:49 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
いいですね!
家族で温泉なんて、絶対に思い出になりますよ。
新潟にいたころは温泉は行かなかったなあ…。高校生のときなんて温泉行きたいとは思わなかったし。
素敵な親孝行ですね!
2009/03/29(日) 18:30:08 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
金婚式、本当におめでとうございます
そして、お子さんからの素敵なプレゼント。ご両親にとって忘れることの出来ない旅となられたことでしょう。
おくにゃんも祝ってもらえるかなあ・・・
いや、そのころには、戻れないところへ旅立ってる可能性が高いです(笑)
2009/03/30(月) 00:04:33 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>Nanakonaさん
ありがとうございます♪
出かける朝にテレビで気付いたんですが、天皇両陛下も50年だそうで、
それも両親は嬉しいかも…でした。
ちょっと張って良いお宿だったので、
のんびりできたようで娘達もほっとしました♪

>たけしさん
最近、結婚記念日がやっと判明しまして(笑) 、実現できました。
そうそう、湯沢駅を降りると、正にそんなものが並んでいる通りに出ます。
おお、笹団子もご存知で?
ちゃっかり、お土産で持ってかえって参りましたよ~。
お料理も色々出てきて美味しかったです!
猫達には、ひなたぼっこが温泉に近いかもですねえ(笑)

>ボーさん
ほんと、私も新潟にいる頃は「温泉に行く」なんて、考えてなかったです~、
学生の頃なんて、特にですよね。
今は、とっても行きたいけど…(笑)
なかなかできない親孝行になったかなー?と、
子供一同も良い思い出になりました♪

>おくにゃんさん
ありがとうございます♪
本当に滅多に一緒に出かけられないので、
親にも子供にもいい旅になりました。
姉達も「私達の金婚式は…」なんて、気持ちが遠のいていたようです。
大丈夫、無事に祝ってもらえますですよ!
2009/03/30(月) 20:25:55 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック