猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画4
2009年01月26日 (月) | 編集 |
寒そうでそんなに寒くならない最近?
この位が続くといいかな。

「スピード・レーサー」Speed Racer/08
  映画館で観ると迫力だろうなあ!という、とにかくこだわり満載の映画。
  CGっぽさがわざとらしい位なのが、アニメっぽくうまく融合してるんですね。
  覆面Xが「LOST」のジャックで、ついつい出てくる度に笑ってしまい…
「女はみんな生きている」Chaos/01
  「地上5センチの恋心」で気になったカトリーヌ・フローが出ていたので。
  うーん、この邦題は秀逸かも?副題は「男はみんなろくでなし」って感じ。
  主婦と娼婦と母親…衝撃的ながら目の離せないい軽快さと、力強さに圧倒。

先週は、2Movie(Total 24)。



「あたちも走ったら早いにゃ」
 



コメント
この記事へのコメント
お! 2008年マイベスト第3位の「スピード・レーサー」!
そんなところで笑われているとわ! いけません!
もっと笑うとこ、あるでしょー。

我が家は「007/慰めの報酬」の1本だけ! 合計5本!!
今月中で8本は行きたいなー。
ねえ、らむや。
2009/01/27(火) 00:19:04 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃんって、時々しっぽがこんな風にまあるくなっちゃうのよね。かわいい!
2009/01/27(火) 00:19:59 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
らむちゃんの場合『マッハGo!Go!Go!』というより『チキチキマシン猛レース』のほうかも?役割はブラック魔王で♪
2009/01/27(火) 09:20:33 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
そうなんです「こんな所で笑っては…」と思いながらも、
ジャックが出てくるとついつい(笑) いかんいかん(笑)
007観ましたか、あれは予告だけでも痛そうだった…

>おくにゃんさん
らむは見事に○を作れますからね~♪
あ、マリちゃんも短いけど作れる!

>たけしさん
うははは! そっちの方が合いそうー(笑)
うひゃひゃひゃと笑ってそうですにゃ。

2009/01/27(火) 20:34:20 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
あ、この2本は観ましたねー。
マッハGOGOGOは子供のころアニメを見てたんですけど
全然印象にないんです。 チキチキマシンの方が覚えています。(笑
2009/01/27(火) 22:41:49 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
お、Nanakonaさんもご覧になってましたか!
「マッハGOGOGO」はアニメを覚えている人には、
結構「おお!」って感じらしいですよね。
2009/01/29(木) 20:35:37 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これは完璧でしょう。 原作は、漫画。アニメ。そこを忘れちゃいけない。 漫画アニメを、映画が表現しうる最大限・最高の映像にした、といえ...
2009/01/28(水) 00:26:21 | 或る日の出来事