猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 真夏日
2006年05月01日 (月) | 編集 |
なんですか、今日は真夏日だったとか…(^^;)
そんで明日はまた、朝より昼間の方が涼しいという温度差になるじゃないですか。
あああ、体調に気をつけましょー(←自分)。

そして会社に行くと、一人は今日明日が休みで、既に9連休に入っていた。
社長も外出したまま帰らず。
電車も街も空いてるし。

なんだか休日出勤してる気分でしたわー…



「あったかくて、気持ち良くて、とろけそうにゃ…」

コメント
この記事へのコメント
おーにゃんの毛がこんなにほわほわ見えるのは、暑すぎちゃったこの陽気のせいかな?
仕事で電車に乗ったら、あちこちにお父さんと一緒の家族連れがいて、あーこんなに連休取れる人がいるんだなあ、ってうらやましくなりました。明日も仕事ですよね、まおさん!
2006/05/01(月) 23:38:09 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
はい、仕事です(あ、聞かれてない?)。忙しくないだろうけど。
え、明日は涼しいんですか? うーむ、体調管理!
2006/05/01(月) 23:52:21 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
暑い季節毛皮着てるみなさん 大変ですよねぇ。
うちにも1人(?)いるんで すこしでも涼しく過ごせるには
どーしたらいいのかなぁなんて 考えるだけは考えます。(笑)
今日くらいの温度でちょうどいいかもしれませんね。

この写真はなんかいつもと雰囲気が違って見えます。
毛がほわほわしているせいかしら。
2006/05/02(火) 12:19:28 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>おくにゃんさん
お日さまの光のせいもありますが、やっぱり基本的マリちゃんと同じ毛なんですよねえ、ほあほあ(笑)
はーい、私も当然今日までお仕事でした(^^ゞ

>ボーさん
やっぱりボーさんもー?
私もそんなに忙しくなかったです、ははは。
すごーく温度差ありましたね、GW前に体調崩しませんように!

>Nanakonaさん
湿気が少なければ、この位の温度の家の中がちょうどいいのかなーって感じですよね。
毛のある子達のためには、ひんやりマットとかありますが…
我が家はエアコン入れちゃいますねえ(^^;)
この写真はほんと、ほあほあ毛が綺麗に映っちゃいました(^^ゞ
2006/05/02(火) 23:38:38 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック