猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 新潟&みいこ
2009年01月02日 (金) | 編集 |
新潟は年末年始雨雪になるらしく、
私が帰っている間は、ほとんど降ってたかな。
近年にない家族の揃いぶりで、こたつに入りきれないほどだった(笑)
でも、姪っ子の運転する車が飲酒運転にぶつけられ全損!
(駅に迎えに行っていたので、家族三人も同乗;)
なんとか全員、大けががなかったから良かったものの、
びっくりバタバタな年末でした。

そして、みいこもセナも元気でしたが、
セナはバタバタして皆に構ってもらえてなかったな、ははは。



みいこは可愛いお顔の写真がなかなか難しい。
これは、かなり可愛く撮れているかも!(笑)




近年のこたつの熱源は、隣にある石油ファンヒーターの熱風を、
ホースで送って温める、一石二鳥方式。
そして一番温かいホースを枕にするのが、みいこの定位置。




ぼけちゃってるけど、おやつが欲しくてお手をします。
ちゃんと、おかわりもするのだー、しゅごい!
おやつが欲しい時は、自分から手をちょいちょいと上げているらしい(笑)
 



コメント
この記事へのコメント
年末年始は飲酒運転による事故が多くて怖いです。大ケガがなくて幸いでしたが、災難でしたね。

みいこちゃん、おっとり感が増しているような…こういうにゃんこも癒されるなぁ…。


ではでは今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 23:58:13 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>たけしさん
事故はホントに自分は気をつけていても…ですね。
みいこは我が物顔でのんびりしている感じです(笑)
人が増えるとさすがに逃げちゃってましたが。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2009/01/03(土) 20:36:37 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
大変な年越しだったんですね。けががひどくなくて、本当によかった。
お大事に。
このお手するみいこ、どうやってしつけたのか、是非知りたい!
2009/01/05(月) 23:06:59 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、本当にびっくりしました。
大晦日は揃って笑って迎えられたのが、何よりありがたいな、としみじみ思いました。
みいこのしつけは、セナをしつけた要領だったのかも?(笑)
2009/01/06(火) 19:47:01 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック