猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 レントゲン
2008年12月20日 (土) | 編集 |
おーにゃんがこの一週間くらい、後ろ足をぴょこぴょこすることがあって、
朝から病院に行ってきました。
本猫はそれ以外は、到って普通と一緒で元気なんですが。

よく並ぶので、気合いを入れて開院30分前に行ったら、
いやー、珍しく他の患畜さんに会わなかったなー。


結局、レントゲンを撮ってもらったけど、綺麗に異常なし。
他の疾患もなさそうとのことで、ホッとしました(^^)
暴れないようにしようね、おーにゃん。



「ワンコいなかったにゃ…」
でも、キナコちゃんはいたねえ。



病院のにゃんこ。
天井のエアコンの近くがあったかいらしい…
この茶トラのキナコちゃんに、おーにゃんが惚れていたので(と思う(笑))、
らむを家に迎えるきっかけになったのでしたv


↓ 足のレントゲン写真なのだ。(骨写真なんで、一応かくしておきます)
 





レントゲンの時は、
先生にいい子に抱っこされてたね、おーにゃん。



コメント
この記事へのコメント
おーにゃん、ごめんね。おんなじ模様でも性格はまったく違うのよ。
2008/12/21(日) 02:32:55 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
異常なくて良かったです。
肉球にトゲでもささったんですかねー?
キナコちゃん可愛い。
2008/12/22(月) 14:23:41 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
にゃんこのレントゲンって、初めて見ました。ぴょこぴょこの原因は何だったのでしょう?
そして、おーにゃんさんの初恋の彼女?茶トラ柄って、きなこ餅に似た感じなんですね。彼女の名前で気づきました。
2008/12/22(月) 19:42:09 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>おくにゃんさん
確かに違う(笑)
とはいえキナコちゃんはとっても「姐御」っぽい感じがします…

>Nanakonaさん
そうなんです、ほっとしましたー!
肉球はなんともなかったみたいです。
私達もむにむに触ってみました(笑)
キナコちゃんはかなりご高齢なんですが、かわいい♪

>たけしさん
私も初めて見ました!
「この骨は…」といろいろ説明してもらいました。
結局、軽く挫いてぴょこぴょこ…みたいです。
そうそう、キナコ餅~おいしそう♪
そういえば、私も最初はもっと食べ物みたいな名前を考えてたなあ…

2008/12/22(月) 22:18:40 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック