猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画40
2008年12月01日 (月) | 編集 |
いやー、12月になっちゃいました…
昨夜は急遽!チケットがあるというので、
キンキのコンサートに行ってきました(笑)
ドーム満席。すげー。

「私立探偵ストレイチー」Third Man Out/05
  ゲイの私立探偵のハードボイルド…と、ハードな部分が強いと思いきや、
  ゲイ部分が随分前面なんだなあ。探偵役チャド・アレンはカミングアウト済。
  いい男が多いから良し?(笑)小説が原作らしい探偵物として普通に面白い。
「紅の豚」/92
  「飛べねえ豚は…」というお馴染の言葉くらいしか話を覚えてない。
  …と思ったら、通して観た事なかったかも。いやー、飛行機好きには、
  たまらんなあという映画。加藤登紀子の歌もいいのだ。
「愛してる、愛してない…」A la folie... pas du tout/02
  オドレイ・トトゥで「アメリ」っぽい恋愛ものかと思うオープニングから、
  思いがけない展開の映画だった。前半は彼女、後半は彼からの視点で、
  サイコサスペンスな展開へ。どうなるのか分からず、予想外で怖い。
「ラブ★コン」/06
  大きな女の子と小さな男の子の少女マンガが原作のラブコメ。
  ポップでテンポ良くマンガちっく楽しめる感じですね。後半の流れが
  ミョーにベタで恥ずかしく感じてしまう私はもうおばさんか…
「幸せのレシピ」No Reservations/07
  料理一筋のヒロインが、姪っ子と新しく入ったスー・シェフによって、
  変わって行く…とキャサリン・ゼタ=ジョーンズがいかにも強い女性。
  ゾーイって時々見る名前だけど「命」って意味があるのは知らなかった。

先週は、5Movie(Total 153)。



我が家の男子アイドル。
「ん…?」
 



コメント
この記事へのコメント
KinkiKidsすか! 聴くんでしたっけ? 「新堂本兄弟」は面白いですね。
書かれてる5本は、ぜんぶ見てないでーす。
我が家は「“アイデンティティー”」「祇園の姉妹」「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」「夜の女たち」の4本、計143本!
2008/12/02(火) 00:07:36 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
少年隊がまだアイドルみたいな顔してるんだから、おーにゃんは立派なアイドルです!
2008/12/02(火) 00:15:03 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんさん 目が怖いです。(笑
やっぱり男子はワイルドですな。
2008/12/02(火) 18:32:42 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
友人がファンなのですが、ジャニの中では好きですね(笑)
今回は擦れ違いですねー、あ、私は「“アイデンティティー”」は観た事がある。
予想してなかったので、面白かったです。
ちょうど10本差に!

>おくにゃんさん
そうそうそう、少年隊もまだいた!
おーにゃんは我が家の永遠の王子さま~(笑)

>Nanakonaさん
そう、目が大きいせいか、睨みがまた結構(笑)
やっぱり男の子っぽい顔つくりなんですよねえ。
2008/12/02(火) 20:26:58 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック