猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画38
2008年11月09日 (日) | 編集 |
寒くなりました!
ストーブを出したよー。

「ローズ」The Rose/79
  曲をまず知っていたりする、ジャニス・ジョプリンをモチーフにした映画。
  とにかくベッド・ミドラーが歌も演技も圧巻。ステージのシーンも
  たっぷり見ごたえあり。でも、破滅的な様子はきっついなあ…
「魔法の剣 キャメロット」Quest for Camelot/98
  ワーナーのアニメ映画。アーサー王の治めるキャメロットで剣が襲われ…
  アーサー王の国がキャメロットという事や、円卓の騎士を絵で見て、おお。
  声優陣が英語版も吹替版もなかなか珍しい感じ!
「華麗なる大泥棒」Le Casse/71
  ジャン・ポール=ベルモンドとオマー・シャリフが泥棒と悪徳警官で対決。
  前半でほとんど台詞の無い金庫破りとカーチェイスが続いた…ははは。
  妙な近代物が面白かったり。音で点灯する照明の使い方とか笑える。

先週は、3Movie(Total 146)。



「ぬくぬく…」
こんな顔でおひざに乗られてると、動けなくなりますにゃ。




コメント
この記事へのコメント
うちも、夏はテーブルにしてる、こたつに布団をかぶせました。
「ローズ」はかすかに記憶が…。
こちらは「殺人捜査線」「悪魔の美しさ」「レッドクリフPartⅠ」の3本。計132本! 差が縮まらず。
2008/11/10(月) 07:44:47 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
まおさんとボーさんの映画競争もカーチェイスのようにハラハラドキドキであります。
どっちもガンバレー!


おーにゃんさんのぬくぬく顔…心底気持ちよさそうだ…
2008/11/10(月) 21:53:52 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ほんとうにこの顔にいやされてしまいますね。おーにゃん、生きた湯たんぽとして、頑張ろう!
2008/11/10(月) 23:25:52 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
なんだか安心しきって眠っている感じ。
寝顔って癒されますねー。
でもつい起こしたくなりませんか?
2008/11/11(火) 00:12:31 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
もうこたつの時期になっちゃいましたねえ。
お、今週は同じ三本ですね!

>たけしさん
うはは、映画チェイス!
頑張りますー!なんて(笑)
ほんと、ぬくぬくな顔でしょ~。

>おくにゃんさん
重いながらもほんと、癒され湯たんぽであります~。

>Nanakonaさん
そうそう、ついなでなでしたり、うにゃうにゃしたりしたくなります…(笑)

2008/11/11(火) 20:28:43 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック