猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 頭痛
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日は何故だか朝からずーっと頭痛。
もともとは肩こりも頭痛もあまりないもので、
たまに続くと「ふんがーっ、うぐぐぐぐ…」ってなりますね(なんだそりゃ)。
熱もちょっとありそうなんで、うあが「会社休む?」と言いましたが、
そんなわけにはいきませぬ。

今日は給料日だもーん。

お財布に小銭しかないのはさみしいぞえ。
そんなわけで、無事にお給料ももらえたので、今日も0時前に寝るのだ。



「お姉ちゃん、どうしたにゃ?」
「頭が痛い時はきっとこうやって寝るといいにゃ…」
マリちゃんの突っ伏し寝を我が家では「ごめんなちゃい寝」と呼びます。

コメント
この記事へのコメント
お大事に。。。
2006/04/25(火) 23:16:03 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
まおさんは今頃夢の中?今年はなかなか暖かくならなくて、体調崩してる人が多いようです。お大事に。
ごめんなちゃい寝されたら、なんでも許してしまいそうです。
ところで今日はなんか悪さをしたのかな?
2006/04/25(火) 23:55:43 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
あー!第四のにゃんこ?登場!

しかし、めずらしいねー!
ごめんなちゃい寝!
「ごめんくだちゃい寝」ってないんだろうか…ないね!
…寝よっと。
2006/04/25(火) 23:58:25 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>Nanakonaさん
すみません、ありがとうございます(^^ゞ

>おくにゃんさん
この温度差とか、本当にすっきりしないですね…
どーんと風邪をひいたりしないように、早めに体調戻したいと思います(^^ゞ
マリちゃんは、何も悪いことはしてないんですけど、
この寝方を見るとつい「ごめんなちゃい」とナレーターをつけてしまいます。

>ボーさん
時々現れる、妖精さんのような第4の猫です…(なんだそりゃ)
「ごめんくだちゃい寝」ともいえるかな?
2006/04/26(水) 22:41:17 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック