猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 マリリン忌
2008年08月03日 (日) | 編集 |
8月5日のマリリンの命日の前に、ジャパン・マリリン・モンロー・クラブで、
「マリリン忌」を催しました。
いやー、過去最高人数! 嬉しいですねえ♪
20人以上いらっしゃって、盛況で楽しかったです(^^)

いつも楽しい場をくださるマスターと奥様のお料理も、また美味しかったー♪
今回は特にマリリンっぽさの演出が格別!



上は、マッシュポテトに具が入って、マヨネーズソースの滑らかな上に、
パプリカの唇がうまく置かれて、ほくろも付いてます。
私は肉がダメなもので、肉無しバージョンを作ってくださったのです、
嬉し美味しい~!! 猫皿だし(笑)

下はヨーグルトに、チェリーで唇! いいにゃあ。
あ、シナ-モンロー-ルクッキーも♪




そして、オリジナル労作を抽選でゲット。
時計とティッシュとTシャツをいただきました。
おーにゃんも加わるとモノトーン系だな(笑)
 



コメント
この記事へのコメント
早ーい!早速アップですか!

今回はまた人数が…盛況すぎましたね!席も足りないほどになるなんて、思いませんでした。皆様楽しんでいただけたようで。

オリジナルグッズも、がんばって作った甲斐あって…皆様に二個以上行き渡りました。(えっと…作りすぎ?)

まおさんトコのは…見事にモノトーン!ティッシュボックスの紫が無ければモノクロ写真じゃないですか?

今回は人数が多くてそちらの席まで行けなかったのが残念でした。本日はお疲れ様でした。


そして、同系色に囲まれるおーにゃんさん…
2008/08/03(日) 23:03:20 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
可愛いですね、お料理。 美味しそうです。
ホクロがミソですねー、あ、味噌じゃなくて
ポイント。

おーにゃんは時計の針を狙っているんでしょうか?
2008/08/03(日) 23:11:16 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
ただいま我が家も記事アップしましたよ!
盛況はいいけど、これ以上増えたら、もっと広い会場を手配する心配もありますねえ。
とにかく楽しい会、みなさんありがとうございました!
2008/08/03(日) 23:23:06 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
部外者のわたくしといたしましては、一枚目の写真は、てっきり猫ちゃんが型のお皿がキーポイントなのかと思ってしまいした。失礼。
2008/08/03(日) 23:51:55 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
本当に移動の困難なほど、盛況でした!
いつも趣向を凝らしたオリジナルグッズ、本当にお疲れさまでした。
たけしさんは大変…と思いつつ、やっぱりみんなが二品づつもらえたりするのは、楽しくってとってもいいなーと思います。
おーにゃんとマッチした色でした(笑)

>Nanakonaさん
そうなんです、味噌味じゃなくて…なんて(笑)
味も本当に美味しいんですよ(^^)
おーにゃんは時計のちくたくがやっぱり気になるみたいです。

>ボーさん
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
これ以上は立食か別会場か…?ですよね。
嬉しい悩みになるでしょうか?

>おくにゃんさん
可愛いですよね~♪
お店のお二人も猫好きなので、猫グッズを毎回見せてもらうのも楽しみだったりします(^^ゞ
2008/08/05(火) 21:15:03 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きょう、日曜日は、日本マリリン・モンロー クラブのマリリン忌。 総勢21人(か?)が目黒の某喫茶店に集まる盛況だった。
2008/08/06(水) 06:20:27 | 或る日の出来事