猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 「エル・ポポラッチがゆく!!」
2006年04月13日 (木) | 編集 |
先日、ネットニュースで「NHK1分ドラマ「エルポポ」人気沸騰」
というのを見つけました。
公式サイトを見ると、無駄に豪華(←失礼)な面々キャストが!
放送予定を見るとちょうど今週毎日再放送するというので、試しに録画。
(ちょうど5回放送らしい)

折りも折り、「ぼくの魔法使い」(毎日一話づつ位見てる)のちょうど8話、
「マスクド花嫁」という芝居をやる話で、芝居の中でプロレスが出てくるのだ。
そんで、古田新太の素敵なプロレスラー姿を堪能してから、
「あ、ポポラッチ、見てみよ」と録画してたのを見たのね。

そしたらさ…謎の覆面レスラー(役者は明かされてない)…
なんか今見たばっかりのような…

…古田新太じゃん!!

(ばらしちゃだめ?(笑))
一気に引き込まれましたわ。

きゃー!
何よ、もー、面白いじゃなーい!
でも、すっげー短いよー!!
(一分でドラマって、想像以上に短いですわ)
続きをは作られるのかなあ。
1分ドラマっていうこだわりで作ってくれると面白いかも。

ちなみに今週から始まるドラマ「ギャルサー」では、
「謎のインディアン」役で出るらしい古田氏。
(同じ日テレドラマの「プリマダム」ではお堅いお父さん役らしいのに)
あああ、見なきゃー。
こんなキャラでばっかり好きになってごめんなさい、古田さん…

ポポラッチの名前は「エル♪」「ポ、ポラ…」「チッ!」だそうですよ(笑)
NHK総合で16日午前1時50分~55分に一挙放送するらしい。
一挙放送でも5分間…。普通放送では録画にも苦労する番組ね。



「おりゃーっ」
「うにゃーっ」
我が家で見れるのは猫プロレス。

コメント
この記事へのコメント
私が見たいのは、本物のプロレスではなく、ニャンプロレスなのでした。リングサイドで見たいよう!
2006/04/13(木) 23:40:40 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
エルポポ…知りませんでした…チェックしてみるか?

らむ、フォール勝ちですか? にゃうん!
2006/04/14(金) 08:00:50 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
ニャンプロレス~(笑)
リングサイドにいても1分くらいで終わってしまうんですけどね(^^ゞ

>ボーさん
5分なんで気が向いたらどぞー(笑)
一瞬だけの勝利のらむちゃんでした…
2006/04/14(金) 23:38:06 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック