猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 今週観た映画7
2008年02月24日 (日) | 編集 |
今日も風が強かったー!

「ウェディング・シンガー」The Wedding Singer/98
  ミュージカルを観に行く前に、かなり忘れていたので再見。ラストなんて忘却の彼方。
  ドリューがロマコメの女王になり始めた頃の印象。可愛いよね。主役がとにかくいい二人で、
  「幸せになって!」と思ってしまう歌満載の楽しい映画なのであります。
「スターダスト」Stardust/07
  なんとまあ、ジブリアニメで合いそうな雰囲気の愛と冒険のファンタジーでしょ!
  そんな物語をしっかり実写にしている心意気は楽しかった。上手く都合よく詰め込んだ感。
  トリスタンが成長しつつも最後まで情けなさの残るのはオッケー? 
  ミシェル・ファイファーの魔女は一番弾けてて、楽しそうだったな(笑)

今週は2Movie(Total 13)。



「今日もよく寝ました…」


コメント
この記事へのコメント
「ウェディング・シンガー」観に行くんですか!?
この映画は大好き! 曲も好みでした。
と思ったら、私の去年のワースト「スターダスト」? ノーコメント。

私は「ドリーム・クルーズ」「グッドナイト&グッドラック」「ハッスル&フロウ」の3本、計24本。

コメント認証制にしたほうがいいかもですよ?
2008/02/24(日) 23:45:35 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
寝起き顔、可愛い!
「心意気は楽しかった」とか「上手く都合よく詰め込んだ感」とか、誉めてるようで実はそうじゃないという文章が、上手いなぁ→まおさん!


寝起きの寝ぼけ顔は…いつ見ても癒されますにゃ。


しっかし、迷惑書き込みって、何か利益があるんでしょうかね?みんなから迷惑がられるだけなのに…
2008/02/25(月) 03:47:31 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
この寝ぼけまなこ。だめですう・・・
今超忙しい時期を迎えてるのに、眠くなってしまった!
2008/02/25(月) 23:20:03 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
そーなんです、行ってきます、楽しそうです!
「スターダスト」ボーさんはワーストでしたよねー(笑)
コメントは、今のところそんなには変なの来てないのですよ。
でも、どんな風か今度見てみよっかな(^^ゞ

>たけしさん
ふふふ、微妙な所です…(笑)
好きな人は好きだろうなあ!っていう映画なんですよ。
ジブリやゲーム好きにはハマるかも?
迷惑書き込み、段々巧妙になってきてますが、どこかでひっかかる人がいるのかなー?

>おくにゃんさん
そうそう、忙しい時にこの顔をみると、危険です!
絶対、眠りオーラが出てます!(笑)
2008/02/26(火) 21:24:41 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック