猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 今週観た映画5
2008年02月10日 (日) | 編集 |
三連休~。

「ジェラルド・バトラー in THE GAME OF LIVES」The Game of Their Lives/05
  なんとまあ、ファンを狙ったタイトルだ。ええ、はい、それで録画してあった(笑)
  サッカーか…と思ったけど、パトリック・スチュワートも出てたんで観てしまった。
  実話を元にした1950年W杯アメリカチームの物語。個性もそれぞれでやはり感動。
「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」07
  オープニングのタランティーノから「おふざけ」が多いかと思ったら、真面目だ。
  映像や世界観に凝ってて、それはうまい。それぞれのキャラが濃過ぎて、主役が目立たない
  のはしょうがないか? でも…実りない殺し合いはやっぱり苦手だなあ…(^^;)

今週は2Movie(Total 10)。



マリちゃんのぷっくり後ろ姿は、なんだか癒されます…

コメント
この記事へのコメント
ん、2Movieでは?
「ジャンゴ」は、主役より脇のほうが面白かったですね。
私は「ラスト、コーション」「潜水服は蝶の夢を見る」の2本、計17本。
どちらも良かったですが、「潜水服~」は素晴らしいです。早くも今年のベスト候補か!
2008/02/10(日) 23:46:43 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
おお、どもども、直しました(^^ゞ
そうそう、脇のキャラが面白い「ジャンゴ」でした。
「潜水服~」はおすぎかピーコがまた宣伝してますね。
そうか、実際の良いのですね~!
2008/02/11(月) 19:40:59 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
まりちゃん、そのまま前足をあげてみましょう。
じょうずにおちょうだい!ができると思うのですが・・・
2008/02/11(月) 23:42:01 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
そうそうそう、この格好だと「ちょうだい」ができますねー。
お尻に安定感があるんで…(笑)
2008/02/12(火) 22:50:39 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック