猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 今週観た映画38
2007年11月11日 (日) | 編集 |
ノーマン・メイラー氏が亡くなったそうで…
「ライフ・アフター・デス」に出ていたのと、
「マリリン」という著書がある事しか知らないのですが。合掌。

「椿山課長の七日間」06
  浅田次郎原作なので、安心して観れる感があったりして。やっぱりじんわり良い。
  最初の説明が冗漫に感じてしまうけど、特殊状況なのでしょうがないか。
  一番泣かされたのは、志田未来ちゃんでしたなあ。
「ダイ・ハード4.0」Live Free or Die Hard/07
  吹替が2バージョンあったけど、迷わず「劇場公開・野沢那智バージョン」で。
  マクレーンの冗談か本気か分からん具合がパワーアップしてくれる気がする(笑)
  いやー、息もつかせず、面白かったなあ。ジャスティン君が終始の相棒で驚いた。
  娘の気の強さもよし。ジャック・バウアーの娘とは違うな(笑)
  個人的にシリル・ラファエリやティム・ラスが出ていたのも、嬉しかったな。

今週は2Movie(Total 167)。



「にゃふ?」
ハードじゃなくて、全身ソフトなマリちゃん、よいお顔。

コメント
この記事へのコメント
え、メイラー氏が!? そうですか…ご冥福を…。

私は2本。「やじきた道中 てれすこ」「転々」。どちらも小泉今日子さん出演。舞台挨拶も見たのにゃ!
どちらかといえば、「転々」のほうが好き。笑えるし、染みます。
計105本にゃっ!ふにゃ!
2007/11/11(日) 23:04:40 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
すっかり冬毛に変わったような気がしますが。
ああ、顔うずめてみたい!猫パンチがまっているでしょうが。
2007/11/11(日) 23:18:08 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
私もネットニュースでたまたま見ただけなんですが(^^;)
ボーさんはキョンキョン・ウィークだったのですね~♪
うん「転々」の方が観てみたいです(笑)

>おくにゃんさん
そうなんです、冬毛です!
夏はあれだけ抜けた毛が、今はほとんど抜けないんですよ。
どんだけ、この中に蓄えてるんだ…
2007/11/12(月) 20:55:19 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック