猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 クール
2007年10月23日 (火) | 編集 |
なかなかクールビューティー風なマリちゃんが撮れました。



「おにーちゃん、じゃまよ…」

コメント
この記事へのコメント
うん、今日のまりちゃんはしゃきーんと言う雰囲気。
近寄り難いですぞ!
ボーさんへ。
有難うございます。ミュージカルはなかなか好きです!
相棒を連れて、1000円で見てきたいと思います。ただしこの
相棒、やや忙しいのがネックです
2007/10/23(火) 23:46:14 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おくにゃんさん。
ミュージカル好き、しかも1000円なら、もうけもの! お得ですよ。誰かをひきずってでも(または1人でも)、観に行ったらいいと思います。

ねー、まりちゃん!? so cool!
2007/10/24(水) 00:22:04 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
しゃきーん!でしょ?
マリンは目が一番きれいだからなあ(^^)

>ボーさん
「ヘアスプレー」面白そうですねえ、いいなあ。
といいながら、1000円の日はまたみゆき座に行ってしまいそうな私。
2007/10/25(木) 22:27:22 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
エジプトの女王様のようですなぁ、マリちゃん
2007/10/26(金) 20:06:56 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
そうか、黒いアイラインが、っぽいかも!♪
2007/10/27(土) 19:08:29 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック