猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 自転車映像
2007年09月17日 (月) | 編集 |
らむちゃんの為に、うあがとうとう自転車映像を作ってくれました!
らむちゃんの好きそうな大きさと動きを取り入れて…(笑)




「じ、じてんしゃ!」




「てやっ!」
一瞬で飛び上がったぞ。




「ぬぬ…こいつ、やるにゃ…」

大好評でした(笑)
でもやっぱりずーっと見せておくと、目が悪くなりそうな気もして、
一回5分くらいにしております。
「じてんしゃー! じてんしゃ、テレビに出してー!」
というテレビっ子が、一匹出来上がっております…

コメント
この記事へのコメント
これは…「輪が2つ」が決め手だよ、ワトソン君。
それが移動しているのに引かれておるのだ。ネコの身になって考えればわかることだよ。
2007/09/17(月) 21:56:07 | URL | ボー・ホームズ・ジングルズ #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃん専用映像!
ついに作っちゃいましたか!あ、でも、まおさん主演じゃなかったんですね。

らむちゃんの食いつきぶりはすごいですね。本当にテレビ画面と格闘していたんだ…


確かにテレビに近すぎるから、目が悪くなるかもしれませんね。パソコン用にある、液晶画面用のシート(何ていったかな…ちょっと画面が暗くなって、目に優しくなる…アレです)をこちらのテレビに取り付けたら、少しはいいかもしれません。猫の目に効果があるかは疑問ですが…。


それから、昨日のコメントの返答ですが、私の楽器はフルートです。学生時代にやっていたので、再度チャレンジという感じです。
2007/09/17(月) 23:59:33 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
自然に微笑んでしまいますね
画面に釘付けの三枚目、もう、ラムちゃんファンにはたまりません。。。
かわいすぎです!
2007/09/18(火) 08:49:17 | URL | すなめり #-[ 編集]
かわいい!最高です!うあさんはパパの目線でらむちゃんを愛してくれてるんですね!
2007/09/18(火) 23:12:29 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
そうだったのか、ホームズ!
猫の身になれば良かったんだね!
……えーと、それで、輪が二つだと…?

>たけしさん
実写で撮るより、リーズナブルで簡単に作ってくれました(笑)
ツボを押さえたらしく、食いつきはばっちりです。
そうか、画面のそういうシートがあるといいのかなあ…
一応、画面の光度を落としたりしています(^^ゞ
吹奏楽はフルートでしたか、素敵ですねえ(^^)
頑張ってくださいませ!

>すなめりさん
そうなんです、この夢中なお顔が楽しいんですよねえ(笑)
らむちゃんが見ている間は、人間もらむちゃんをじっと見てしまいます(^^)

>おくにゃんさん
うあは本当に、らむのツボを分かっております(笑)
よかったねえ、らむ♪
2007/09/19(水) 21:09:24 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック