猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 発熱ふたたび
2006年03月16日 (木) | 編集 |
一昨日の夜に「やたら頭痛いな~」と思って寝たら、
昨日の朝起きてもまだ痛くて、しかも全身節々が痛い。
「うぬ?」と思ったら、先日の週末(2月の最終週)と同じような熱が出てました…

というわけで、昨日は会社休んで丸一日寝てました。
寝たらこれまた先日のように治りましたけどね(^^ゞ

ノドや鼻に来なくて、熱だけカーッと出てカーッと下がるのって、
なんか風邪と違う気がしますね。
なんていうんだっけ、こういうの…

知恵熱?(子供じゃないだろ!)

まあ今週は確かに頭に熱のたまりそうな事があったりもしたなあ…

月曜は帰りの電車が人身事故で接続のない駅に停まってしまい。
「回送になります」ってんでホームに降ろされ(この夜はまだ寒かった)、
「現場検証や安全確認等でかなりの時間がかかりますから…」というアナウンスの言うまま、
ぎゅうぎゅうバスに乗って接続の駅まで乗って、
乗り換えて乗り換えて…とあたふた走りつつ帰れる路線に行くと。
もう、路線復活してた…
結局ぐるぐる回るより、その駅で待ってた方が早く帰れたよ~(T□T)

でも主原因は…
「脳内に破壊音が聞こえる」
なんていう手書き原稿の山を今週中にデータテキスト化しているせいでしょうか。
書いた方には申し訳ないけども、
打ち込みながら、私の脳細胞がプチプチしそうな文章です。
あああ、まだまだある…土日持ち帰りかなあ(泣)



「プチプチしそうな時はあたちを見てればいいにゃ」
会社に連れて行きたいにょ…

コメント
この記事へのコメント
題名読んだだけで、頭が重くなる感じです。お仕事とはいえ、お察しいたします。まりちゃんの柔らかい毛?ぽむぽむのお腹?で癒されてください。

2006/03/16(木) 23:08:57 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
気をつけてにゃ。
節々が痛いんじゃ、風邪と思えますけど。。。

いい表情だにゃー、まりにゃん。

2006/03/16(木) 23:59:36 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
はい、マリちゃんのぽむぽむで癒されておりますー(^^ゞ
でも段々、顔に抜け毛が付くようになってきた…
いえ、嫌がるのであんまり出来ないんですけど(笑)

>ボーさん
あ、やっぱり風邪ですかね。
でも、長引かないのだけ助かります!
マリンの幸せそーな顔は癒されます(笑)
2006/03/18(土) 23:00:46 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック