猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 病院
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ワクチンと巻き爪を見てもらいに、病院に行ってきました。
体重は去年とほとんど変わらず、健康状態も良好。
巻き爪の肉球の様子も見てもらったけど、
「これくらいなら、このままで大丈夫でしょう」
と言われました。ほー。
まあ、これからは、ちゃんと見ながら爪を切って行ってあげなくては(^^;)
年を取って爪研ぎをしなくなると、なりやすくなると…
確かに、おーにゃんは爪の手入れって、ほとんどしてないからな。
マリンとらむはしょっ中してるから、ピカピカだけど。



「病院行ってきたにゃ」


+++Paris Note+++





しつこくアメリ。せっかく探して撮ってきたんで、すいません(笑)
アメリの近所の野菜屋さん。今はアメリの記事やポスターを飾って、
ちゃっかり商売しているようです。


コメント
この記事へのコメント
体重が変わらないというのは、うらやましいにゃー。

あ、私も爪といでおこっと。(猫かい!)
2007/06/06(水) 08:31:46 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
そうなんです、うらやましい…
おーにゃんは本当に動いた分だけ食べるんですよね。見習いたい。
爪とぎは大切です!(笑)
2007/06/06(水) 22:19:35 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
この八百屋さん 意外と大きいんですねー。
映画ではあまり間口の広さ 感じなかったなぁ。
2007/06/08(金) 08:56:51 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
映画だと、野菜の所しか移らなくって、ほんの一間程度に感じましたよね。
よおーく見ると右にも!って感じで、本当に広め!
2007/06/09(土) 21:14:29 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック