猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 帰りました
2007年06月02日 (土) | 編集 |
無事に旅行から帰って参りましたー(^^)
安いツアーなので、バンコク経由で移動は丸一日づつ(笑)
現地ではほぼ3日で、その内2日間は雨がちでありました…
でも結構思っていたよりも、いろいろ見れた感じがします。
パリの古くからある石作りの街はやっぱりどこを見ても絵になって素敵でした。
パリジャンも私の目から見たら、モデルみたいな人がたくさんいたよ!!

そして念願のオペラ座には日参いたしました。



(出発の日の朝は晴れていた!ほとんどは雲を背負った写真です^-^;)
…が、入り口の右側は工事中、目の前の広場も工事中、
見たかった博物館も入れなかった…orz
早くもリベンジ決定!…と今のところ考えております(笑)



「帰ったかにゃ!」
おーにゃん恒例の、帰ってきた途端のスーツケース乗り。
いつも留守をしてくれるMさんのお陰で、三匹とも変わりなく迎えてくれました(^^)
ありがとー!

コメント
この記事へのコメント
帰ったにゃ!?
みやげは何でもかまわにゃいにゃ~。

あ、オペラ座の写真に、怪人が!
2007/06/02(土) 23:28:59 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
お帰りなさいませ~!
天気もほとんど恵まれず、しかも念願のオペラ座は入り口が工事中とは…それでもいろいろと観光は楽しまれたのですね。
仏猫ちゃんは見かけなかったんですか。向こうは室内飼いが多いのでしょうか?残念!向こうのネコは美人揃いだと期待したんだけどなあ。
今日は旅行疲れもゆっくり癒やして、明日からの現実世界をまた頑張って下さい。
2007/06/03(日) 15:33:32 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
じゃあ、みやげはここでー(笑)
怪人映ってました?! やっぱり!?

>たけしさん
はい、お陰様でいろいろと楽しんで来れました(^^ゞ
パリは車の行き来がすごくて、猫は本当に家の中だけなのかもしれません。
なんとなく、裏町とか歩いててくれると雰囲気があるのに、なんて思ってしまうのですが。
明日から、気を入れ替えないと!です。
2007/06/03(日) 21:33:40 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
お帰りなさあい!南回りだと、いったい何時間かかってフランスまで行くのですか?みんなが忘れないでくれて、良かったですね。
2007/06/04(月) 23:48:28 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
はい、戻りましたー(^^)
今回はまずバンコクまで6時間、そこからパリまで12時間でした。
まあ、なんだかんだと、丸一日ですよね…(^^;)
ほんと、忘れないてくれていて良かったです!
2007/06/05(火) 21:51:17 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
お帰りなさい 全然気付かず失礼しました。
楽しまれたようで良かったです。
2007/06/08(金) 08:49:29 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
おお、そんなそんな、ありがとうございます(^^)
お陰様で「また行きたい!」となってしまいました(^^ゞ
2007/06/09(土) 21:05:46 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック