猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 今週観た映画16
2007年04月29日 (日) | 編集 |
もう三連休も明日で終わりかあ…
と考えてしまうのは、悲観的思考かしら。

「オペラ座の怪人」The Phantom of the Opera/04
   ボーさんに教えてもらった日劇、行ってまいりました!
   やはり大きい映画館の映像と音響はいいです、ゾクゾクしました。
   また観に行きたいよう~。
「邪教[木當]案之末日風暴」God, Com/98
   香港物DVD。好きな俳優さんが出てるので英語字幕で頑張って観ました(笑)
   世紀末を謳う犯罪新興宗教団体を追う刑事。怪しいけど意外とマジメな流れ。
   真実と虚実が入り交じる雰囲気も世紀末ぽいですねえ。

今週は2Movie(Total 70)。



「んにゃ?」
新しいカメラのらむちゃん。
今一歩、夜の室内では前のカメラの方が良いけど、まあまあかな。


コメント
この記事へのコメント
いいでしょー、映画館で観ると!
まだまだ上映してますから、行けるじゃないですか!
私も行こうかな~。
&英語字幕で観たものも! すごいにゃー。

今週は、私は3本。
「28日後…」「バベル」「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」。トータル40本。
2007/04/29(日) 22:46:31 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
先日夜帰宅すると家の前にらむちゃんがいたのです。
ま、そっくりさんなんですけど 玄関の方へどんどん
近づいていくので どこのコかなぁと見てました。
娘が珍しがって近づいたもんで逃げられちゃッたんですけど
どこのコだったのかなぁ。。。
2007/05/01(火) 00:45:07 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
やっぱり好きな映画は映画館!ですねえ、ありがとうございました(^^)
ホント、も一回行きたいです!
ボーさんは「バベル」のチカチカ、大丈夫でした?
ニュースになってましたねえ。

>Nanakonaさん
おお、らむのそっくりにゃんこが近くにいたのですか!
茶トラはやっぱりオス猫が多くって、がっちりした子はよく見るんですよね。
また会えるでしょうか(^^)
2007/05/01(火) 22:16:53 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック